※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ファッション・コスメ

コスメデコルテのサプリを楽天で購入しようと思ってるのですが、口コミ…

コスメデコルテのサプリを楽天で購入しようと思ってるのですが、口コミが一件もないものばかりです😢
口コミがないものってすごく不安なのですが、楽天大丈夫なのでしょうか?
皆さん気にしませんか?💦
ちなみにファン・ドーラというショップで、ほかの商品の口コミはいいものばかりです😣

コメント

他のショップの方が値段安く売られているんじゃないですか?🤔

• ゆーな

ゆーな

そうでもなさそうです💦そしてほかのサイトでも口コミがなくて😭

• 8月6日
ゆーな

どなたかお願いします!

りんご

コスデコのサプリの知名度が低いのと、割とどこの百貨店でもコスデコの店舗があるので、楽天で買う人が少ないんじゃないかと思います💡
私はショップがしっかりしていれば口コミの件数は気にしないです💡

• ゆーな

ゆーな

なるほど!そうですよね、私もアットコスメのランキングみて初めてコスメデコルテでサプリがあるの知りました😅
    母の誕生日プレゼントにしようと思って不安でしたが、そう言っていただけで、安心しました☺️ありがとうございます😊✨

• 8月6日