※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バスチェアの乾燥方法について教えてください。

バスチェアを使っている方に質問です。

生後9ヶ月の子供をお風呂に入れるときに写真のアンパンマンのバスチェアを使っているのですが、今日初めて風呂場に持って入りました。
子供を洗うときはバスチェアから降ろして洗ったのですが、待ってる間に結構バスチェアが濡れていました😫
今日はとりあえずバスマットの上に置いて乾燥させているのですが、結構邪魔なんですよね💦

皆さんは使い終わった後のバスチェアをどのように乾燥させていますか?

コメント

deleted user

お風呂最後に入る人が拭いて、換気してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    換気はどこでしてますか?
    そのときは普通に置いてるだけですか?
    質問ばかりですいません💦

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂場に窓があるのでそこと、ドアもあけてます!
    うちは邪魔にならない湯船に置いてます😊

    • 8月6日
deleted user

同じの持ってます!
脱衣所にタオル敷いてしばらく自然乾燥して、そのあと残った水滴拭いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じの持ってる方がいて嬉しいです😄
    手すり?ガード?が外れると思うのですが、それを入れるところとか細かいところもふいていますか?
    錆びたり劣化が心配で😫

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は18時台にお風呂入れさせてるのですが、手すりをバラして乾燥させ就寝前(23時頃)に敷いておいたタオルで拭き取ってるのですが、パパッと拭いて終わりにしてます💦
    そこまで水滴も残っていないので😓
    プラスチックだし、錆びはよっぽどないと思います☺️

    • 8月6日