※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

3才の女の子の誕生日プレゼントで、メルちゃん系のおうちセットか、りかちゃんやバービーのおうちセットどちらが良いか悩んでいます。おススメを教えてください。

三姉妹の次女、3才の女の子の誕生日プレゼントで、メルちゃん系のおうちセットみたいなやつか、りかちゃんやバービーのおうちセットみたいなやつどちらを買うか悩んでます😂

下が1才なのでメルちゃん系の方がパーツ大きくていいのか、でも上が4才だからりかちゃんとかの方が今後楽しめるのか、、
(ちなみにシルバニアーも持ってますが、あげた当初はハマらず)
持ってる方、おススメ教えて下さい🙇‍♂️

コメント

むーみん

リカちゃんとかのは小さいです😭💦
1歳のお子さんとかいると危ないかもしれないです(TT)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    バービーの収納出来るおうちひとつだけ持ってるんですが、やはりパーツは小さいですよね😫
    やはりメルちゃんの方が安心かもしれないですね🥺

• 8月7日
たま

お姉ちゃんたちいるからどれももってます。

三女はめるちゃんのおうちをリクエストしたので今でもよく遊んでますよ!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    メルちゃんのおうち長く?遊べるんですね❣️パーツも大きめだしやはりメルカリのおうちの方が良さそうですね🥺

• 8月7日