※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
お仕事

家にいると変なことばかり考えてしまうので、仕事復帰を考えています。医療系の感染リスクが高い前の職場に復帰するのは躊躇しています。別の職種で復帰することを検討していますが、このタイミングでの仕事復帰、どう思われますか?

下の子が生まれてから当分家にいるのですが
家にいると変なことばかり考えてしまうので働きに出ようかなと考えています。

しかし下の子出産前に働いていたところは医療系で感染リスクは高いです。

そこへ今のタイミングで復帰するのも尻込んでしまいます。
思い切って別の職種(コンビニ、内職などなど)にしてみようかなと思っているのですが
このタイミングでの仕事復帰、どう思われますか?

コメント

なな

私も正直子どもと家にいるのがキツくなってきて仕事を始めることにしたのですが
どんどん増えていくコロナ😭
正直大丈夫かな?と心配ですが
じゃぁ逆にいつならいいの?
と思って働くことにしました😂

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    終わりが見えてこないものに自粛、自粛となっても他の病気になっちゃいそうですもんね😖💦
    心の健康がいちばんですよね!

    • 8月7日