※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べない悩み。いろいろ試しても吐き出される。他の食事は食べるが、栄養が心配。母も相談に乗ってくれない。どうしたらいいか悩んでいます。

今日で、1才5ヶ月になった娘(*^3^)/~☆
前々から、離乳食の進みがあまりよくない💔
食べやすい大きさに野菜を切ったりしてるのに「ぺっ」って吐き出される。
お肉もだけど、とうとうベビーフードも口に入れるが「ぺっ」っとでして食べない😥
野菜いりのじゃがいものおやきもつくったけどこれもだされて全く食べない💔
ゆいつ食べてくれるのは、味噌汁とかご飯とか親子丼とか卵スープとかこういう系なら結構食べてくれる。
でも、似たようなのを毎日やってたら他のが食べれなくなりそうだからいろいろチャレンジしてるんだけど「ぺっ」って吐かれてとうとう食べなかったらショック⤵️
同じような悩みをもっていらっしゃる方々のいませんか?
どうしたらいいのか😥
まだ、おっぱい飲んでるのでお腹は膨れるかも知れませんが栄養の方が心配ですΣ(゜Д゜)
歯も新しく生えてきてるのでもっと食べれるようになるといいんですが。
奥歯があれば大抵噛めると思うのですが💔💦💦
離乳食が憂鬱でたまりません😥
母にも相談しましたが食べないなら無理に食べさせなくてもいいんじゃないかって😖言われるだけで。

コメント