※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて爆発しそうです🤯💥わがまますぎて呆れます。自営…

旦那にイライラしすぎて爆発しそうです🤯💥
わがまますぎて呆れます。
自営業なのですがイライラすると仕事放置して部屋にこもったり物に当たったりそれでもイライラが治らないとどこかに出かけていきます。(友人とスロットです) 昨夜は帰ってこず朝になって帰ってきました。女遊びはないのでその心配はないのですが。
自営業なので旦那が放置して行った仕事を毎回私が一人で息子を見ながらやることがあります。旦那は仕事付き合いだからと遊びに行っているとは思っていないようです。私はイライラしても息子がいるので自由にできず本当に腹立ちます。🤦‍♀️
息子はとっても可愛いのでなにも悪くありませんが、あんなにも旦那が子どもを欲しがっていたのにイライラしてる間は息子にも私にも無視で… それをみて私もイライラしてしまいます😭😭

コメント

kkk!

うちも旦那が家で自営業をしていて、似たようなことがあります😥

子供のこと手伝ってと言うとキレて、仕事部屋にこもってしまいます。その間、ドンドンと物凄い音がします。
今までにドア二箇所に穴を開けられて、ベランダのガラスを割られました。

以前喧嘩した後に、長男を人質にとって夜出て行って翌日帰ってきたことがあって、その時は生きた心地がしませんでした。

私も自由な時間が欲しいと言ったら、もう半年以上前に一度だけ次男を旦那に預けて長男と日用品を買いに行ったことがあって、その日のことを自由時間を作ってやったじゃないかと言われました。
私1人で出掛けたわけでも、遊びに行ったわけでもなかったのに。
最低ヤローだと思いました。

旦那は自分のことしか考えていなくて、自分だけ仕事が大変で、妻は楽してると思ってるんだと思います。
もっと家族のことを考えて欲しいですよね😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊

うちの旦那も手伝ってと言われるのが嫌みたいで頼むのやめました。
    同じですね。うちも部屋にこもって物音がして気づくと部屋に殴った穴があったりします。

息子さんを人質にって私もそんなことされたら寝れないですね😢

旦那さんって奥さんが出かけるのが気に食わないんですかね。日用品を買いに行くのは必要最低限のことなのに。。 私は友人とご飯行きたいからと話したら行っていいよ。と言われたのに場所についてご飯食べてる最中に息子が泣き止まないからといきなり怒って帰ってこい。と言われてもう息子を旦那に預けて出かけるのはやめました😭

家事育児は休みないですし、自由な時間もなかなかつくれなくて少し旦那に預けただけで見ててやった。みたいな態度嫌ですよね。。

• 8月6日
kkk!

わー!わかります😭
私も初めて長男を預けて友人の結婚式に行った時に鬼電かかってきました😱

自分の子供なんだから面倒見て当然なのにと思いますよね😥

• ゆか

ゆか

せっかく自分の時間取れたな〜と思ったら旦那からの電話で台無しになりました😂

そうなんですよね。外に出ると良いパパを演じてイラッてします😅

• 8月6日