※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
その他の疑問

我が子と幼稚園が一緒の男の子のママさんから、今年の2月に子供がバレ…

我が子と幼稚園が一緒の男の子のママさんから、今年の2月に子供がバレンタインを貰いました。まさか貰えると思っていなかったので、ホワイトデーに返すねー!と言ったままホワイトデーはコロナで会えなくなってしまったのですが、明日お迎えの時間に数分だけクラスの伝達事項で集まる時間があるようで、今更だけどホワイトデー渡そうかな?と思っています。
ただ、そのママさんはコロナにかなり気を付けている方で、こんな時期に他の人から何か貰うの嫌かな…?と思ったりもするのですが、皆さんならお返し渡しますか?
渡すとするなら小分けの袋に入ったお菓子を何点か包んでお子さん用で渡す予定なのですが…。

コメント

花志白

ホワイトデー遅くなってごめんね。気になったら消毒してね!って自分から言って渡します!

• 夢美

夢美

そうですね☆一言添えて渡す事にします!

• 8月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

手作りじゃないですよね?
私は割と気にしますが、既製品なら気にせず渡すし貰います(^^)

• 夢美

夢美

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    はい、既製品です☆
    明日渡そうと思います!

• 8月6日