※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の仲良し友達との将来に不安を感じています。小学校に上がると離れるのではないかと思い、思い出作りをしたいと考えています。

幼稚園、年少から年長さんまでずっと仲良しのお友達、性別が違うのでこの先いつまで楽しく一緒に遊べるんだろう?と思うと寂しくて。
相手のママとも、ずっと仲良しでいてほしい〜🤣なんて話してますが、、小学校上がったら徐々に離れてしまうのかな。
思い出作りにまたキッザニアやディズニー一緒に行きたいよ、、

コメント

deleted user

うちも3年間同じクラスでずっと仲良しの女の子いますが、性別も学校も違うので会う頻度減りました!
そして、やっぱり男の子と遊ぶ方が楽しいみたいで💦夏休み中遊ぼうって話をしてるんですがなかなかですよね😫😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^_^
    わかります〜やっぱりそうなりますよね!
    自然な事だし仕方ないけど…寂しいなぁって思っちゃいます😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家は近所なので会おうと思えば会えるんですが💦
    寂しいですよね( ›_‹ )

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなんです💦
    こうやって卒業していくんですね、きっと〜😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同性でも遊び方が違ったり好きな物が違うと自然と遊ばなくなりますもんね💦

    中学校でまた同じになるのでその時どんな感じかも楽しみだったりします☺️

    • 8月6日