※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
住まい

新築に引っ越します。アートとサカイで迷ってます。どちらがいーでしょ…

新築に引っ越します。

アートとサカイで迷ってます。
どちらがいーでしょう?

コメント

両方使った事ありますが
アートの方が多少安いと思います。
でもその日来たスタッフ次第でそこまでの違いは感じませんでした😅

さるぼぼ

ハウスメーカーからアートを勧められてアートにしました。アートでも十分高かったですが、新築で配慮されてやってくれて助かりました

つむまま

前にサカイで嫌な思いしたので断然アートをオススメします!笑

ママリ

アート2回、3回目にサカイにしましたがサカイは最悪でした。たまたま担当が悪かったのかもしれませんが…
愛想ない、クッションはポンと投げ捨てる、子供のおもちゃの部品もなくす…おまけに急かせれたので段ボールの個数も把握してなかったのも悪いのですが1箱なくなったみたいでいくら探しても出てこない物もあります。アートはちゃんと最後のトラックの中に荷物がないか確認させてれたのにサカイはそれもなし。
それに段ボールが足りなくて詰めきれなくて、アートは家電とか詰めるの手伝ってくれたけどサカイは自分でやれって。
アートの方が安い上に対応も良かったです。

ぺこ

先日アートとサカイで見積もり依頼出したのですが、サカイは本当にいい加減でした。
見積もり日の変更をセンターに電話して担当に伝えると言ったのに変更前の見積もり日に営業から電話かかってきて今から行きますと電話があり変更の電話したと言ったら聞いてませんでしたと、その後も見積もり時間の確認電話を夜8時にしてきたので非常識やなぁと思ってました。
同じ日の午前にアート、午後にサカイで見積もり依頼してましたが、アートの営業さんが凄く気持ちの良い対応で値引きも頑張ってくれたので即決しました!
その後、業者を決めたことをセンターに電話で伝え、必ず営業に伝えるように言うとしっかり伝えると言ったのにも関わらず、見積もり予定時間に営業から電話があり、他の業者に決めたことを言うとふてくされたような態度になり、どこの業者か、値段はいくらか、等事細かに聞いてきた挙句、センターの人とはあまり喋らないから他の業者に決まった事も聞いてないと言ってきました。
他との値段差や、引越しスタッフさんの事などは分かりませんが、この時点で非常識極まりないのでサカイはお勧めしません🙇‍♂️🙇‍♂️

ここ

アートとサカイで見積もりしてアートのほうが安かったのでそっちにしました😊丁寧で良かったです✨

ライナー

見積もりしてもらって検討ですかね?
キャンセルは1週間前まで可能なので!

マ

アートがおすすめです!サカイは嫌な思いしました😂

ぷらっぐ

アートでぼったくられそうになったのでサカイにしましたが、対応も丁寧で安くて良かったですよ。

うちはサカイにして丁寧にやってくれましたし、満足しました。