※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

アンパンマンのアニメを息子に見せていますか?息子はDVDを車で見て、楽しんでいるようです。

アンパンマン好きなお子さん多いですが、
アニメ見せているのでしょうか?

リアルタイムで見るの意外と早い時間ですよね😮
録画して見せて、アンパンマン好きになっているのでしょうか?

息子は最近車でアンパンマンのDVDいれて2回目くらいから見るようになりました😮まだ話さないのですが、笑ったりしているので少し気に入ったかな?と言う感じです笑

コメント

ままり

2歳過ぎてからやっとアニメ見るようになりました!!
それまで見せてもオープニングしか見ませんでした😂😂

今はHuluのアンパンマンチャンネルひたすら見てます。笑

  • りおな。

    りおな。

    息子はおかあさんといっしょ好きです!
    アマプラに入っていてお母さんと一緒のコンサート見てます!

    アマプラだとアンパンマン見れないです😖

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤔💓
    うちはアマプラとHuluとネトフリとディズニー+入ってるので、どれかしらかけてます。笑

    お母さんといっしょあるの知らなかったです!!
    今度見せてみます🥰

    • 8月6日
ちゅん

1歳頃から録画して見せています!
オープニングで反応してまだアンパンマンとは言いませんがあ!あ!って釘付けです😂

ジュースやパンのアンパンマンにも反応するようになったのでコロナ落ち着いたらアンパンマンミュージアム連れてってあげたいなって思います🤗🤍

  • りおな。

    りおな。

    うちも録画してみようかなと思います🎵

    興味湧いてからだと子供も楽しめそうですね(^^)

    • 8月6日
あやは🌿

私の地域では毎週土曜日の朝5:00~5:30

BS日テレで平日の朝8:00~8:50くらいまでしてるのを観せてますよ😊

土曜日のは保存用にしてます😄

  • りおな。

    りおな。

    北海道は日曜日の6時代くらいだった気します🙂

    いずれにしてもなんでこんな早い時間なんですかね笑

    • 8月6日
deleted user

うちはYouTubeのサンサン体操を見せたことがきっかけで大好きになりました😅
テレビはあまりつけないのでアニメは病院の待合室でしか見たことないですがアンパンマンに夢中です🥰

  • りおな。

    りおな。

    サンサン体操1歳頃みせましたが興味持ってませんでした笑

    またみせて反応どうか試します🙂

    • 8月6日
なああむ

小児科の待合室で1回だけ観たのをきっかけに大好きになりました😂
1歳2ヶ月頃だったと思います。
その日からアンパンマンの絵に反応するようになり、アニメを観せたら真剣に観てました!
私の地域では金曜日の11時頃からなのでリアルタイムでも観せてますが、10話くらい撮り溜めしてるのをローテーションで観せてます😊