※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
その他の疑問

入籍の内祝いで悩んでいます。ネットで内祝いを注文して送ろうと思うの…

入籍の内祝いで悩んでいます。

ネットで内祝いを注文して送ろうと思うのですが、その際に手紙を入れた方が良いのでしょうか?

包装+熨斗をして、夫と私の連名を入れれば良いかなと思ったのですが、それだけだと失礼にあたるのかなとも思ったり…

ちなみに送る相手は祖父母、自分の両親の兄弟(叔父と叔母)です。

入籍祝いを貰ったのは早い親戚で5月下旬、遅かった人で7月下旬で、早かった人はだいぶ期間があいてしまっています💦

皆さんならどうしますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

確かそういうのは、メッセージカードが、入れられると思うので、それでもいいと思いますよ😊

• るう

るう

メッセージカード入れられるのは嬉しいです!探してみます!

• 8月8日

何もなくいきなり内祝いを送るのは失礼かな?と思いお礼のお手紙をすぐに出して「追ってお礼の品を送らせていただきます」と書きました!
そのあと内祝いを送りましたよ☺️