※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事のストレスで食欲がなく、吐き気が続いています。食事が進まず、医療受診の目安を知りたいです。

仕事のストレスで4日前から落ち込んでいます。
食欲がなくなり丸4日ほとんど口にできてません。
ざる麺ふた口食べたら口の中に激痛走り、
おかゆを食べたら全くおいしくなく進まない。

家族のご飯を作るのも気持ち悪く、
夕飯考えるだけでも気持ち悪いです。

出勤前の朝から吐き気がひどくトイレに駆け込むことが何度か


食欲が戻る様子がないのですが、
みなさんは何科をどのくらいの目安で受診しますか?

コメント

🌼👶🌼

先日軽症ですがわたしも同じ感じで咽喉科で漢方処方されました!
ストレスが強いですね…💦
結局、実家に帰るタイミングがあり気が楽になって完治しました…
環境変えるのが1番早いですが
食べれないのが1番大変ですよね😭
はやく良くなりますように…🙏💦

たま

心療内科を、出来るだけ早く受診された方がいいかなと思います😣
ご飯食べれてないとのことで、倒れてからでは危ないので、、、
水分は摂れていますか?

ただでさえ暑さで堪える時期なので、無理せずご自愛くださいね🥺