※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
雑談・つぶやき

前から、痛みありのお腹の張りが増えてきていて健診のたびに相談してた…

前から、痛みありのお腹の張りが増えてきていて健診のたびに相談してたんだけど、「一応薬だすけどーのんでも飲まなくてもかわらないからねぇ、お守りかわりに」って程度で張り止め薬だされてました。

一人目も切迫で入院してて、「痛くて張ってるのは陣痛だから絶対だめだよ!」て看護師さんに言われたのに。病院がかわったら、なんか対応が違いすぎて…

昨日は仕事中にどうも痛みをがまんできなくなってきてしまい、早退させてもらいました。
痛みを我慢してたけど、五分間隔になってて怖くて、夜病院に電話したらすぐ来なさいと言われ。
即入院にはならなかったけど、「薬のまないと!仕事なんてだめだよ!」て怒られて…

職場でも、お腹の張りが辛いって上司には伝えてたけど、「それはしょうがないだろー笑」てな感じで相手にされず。休憩も特にあるわけでもなくて😅
子供の熱で半年ぶりに休んだら、それで怒られるようなとこなので自分の体調不良で休むなんてとんでもなくて…
今日も休みの電話したら、仕事はどうするんだと言われ…

なんかどこにいっても相手にされず、あげくのはてに怒られ…
なんかねぇ、メンタルは弱くないタイプだけ、さすがにモヤモヤしちゃうなー
腹立つことばかりだ💨💨

コメント