※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

昨日からおしるしあり、陣痛や前駆陣痛なし。出産の兆候なく、用意はしているがまだ安静。旦那の帰りを待っているかな?

質問じゃなくてただの呟きです…

昨日の夜からおしるしあって量も増えてるのに全く陣痛も前駆陣痛もない!!
いつでてくるのやら〜。
いつ出てきてもいいように色々用意はしてるのに全く生まれる気配なし!
一応経産婦なのに〜。まだゆっくりしててもいいってことか旦那帰ってくるの待ってるのか…??

コメント

ママリ

まだ37週なので、もう少しお腹でゆっくりしたいのではないでしょうか😌

• ♡♡

♡♡

もうここまで来れば思う存分ゆっくりしてくれ〜と思うんですが大きめBabyみたいなので来週には計画分娩が決まってて…
    焦ってしまうばかりです😅😅
    もう少しのマタニティライフ楽しむことにします😍

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

うちも大きめにエコーに写ってたけど、いざ出てくると普通でした😅
    胎動を感じられるのも今だけですからね💕

• 8月6日
  • ♡♡

♡♡

やはり誤差はありますよね( ´・ω・`)

そうですね😊
    お腹の写真でも撮って、スクワットしながら待ってみます🥰🥰

• 8月6日
ごごてぃー

予定日になっても全然前兆がなく早く出てきてくれないかなーっと思ってたら、夫が休みの日の夜中おしるし→陣痛→出産て感じでした😂
すごくタイミングがいいなと思いました🥺

• ♡♡

♡♡

凄く親孝行なお子さんですね😍😍
    うちは話しかけたり色々してるんですが全く降りてくる気配ゼロです😅😅
    週数が浅いからかなぁと思いながらおしるしあるし…とか色々考えてしまって😭
    何とか今夜産まれてくれないかなぁとか期待してしまってます😂😂

• 8月7日