※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
お出かけ

私の住んでるよく行く公園について。ゴミが凄い。ペットボトルやお菓子…

私の住んでるよく行く公園について。

ゴミが凄い。
ペットボトルやお菓子のゴミなど。
子供がボール蹴りしてよそのうち敷地に飛んでく。

小さい子いるのに鬼ごっこはじめるしなんなら近くでやってる事が許せない。
広めの公園なのになんでこっちくるの?みたいな。

公園の出入口に自転車や私物置くから通れない。


似たような方いたらお願いします。

親も何も言わないんですかね?(´;ω;`)


私が気にしすぎなのですかね?

最近ストレスやばいです。

コメント

花志白

小さい子がいても容赦なく鬼ごっこはしますね。大きい子がいない時間などを選んで自分が行くように気をつけます。
幼稚園の第二園庭のようになっていて幼稚園終わってから大量に親つきの園児が流れてきますが、親は基本お喋りしてるので見てません。
幼稚園児がいたら遊具には近寄りません。
小学生がいると自転車やボールが危ないので広場にはいきません。たなに滑り台でボール鬼とか始められたら「一回だけ滑らせて〜」ってタイムかけます。
公園は早朝と17時以降に行きます