※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者 ママ
お仕事

各務原市内で内職や短期パートをしている方、妊娠中で仕事を探しています。情報を教えてください。

各務原市内で自宅で内職とか、短期パートとかしてる方いますか??
今、働こうとしてたんですがその時に妊娠が発覚したという状況で仕事探してます。
教えていただければ光栄です。

コメント

ぽん助

蘇原の内職市場で妊娠中内職してました🙂
5年前くらいなのでいろいろ変わっているかもしれませんが、私の時は基本的に毎日内職したものを朝届けて、その日の内職分をもらって帰る感じだったので、内職とは言え近くないと大変かなって思います。
妊娠中と伝えていたので、出来るだけ重いものにならないように配慮はしてもらえますが、それでも箱一箱とかだと結構重くて大変でした。
あと結構頑張っても1万ちょいしかならず、これなら出産前休んどけば良かったと思いました💦
妊娠中でも雇ってもらえるパートがあればそっちの方がお金は稼げると思いますよ☺️

• 初心者 ママ

初心者 ママ

そうなのですね。詳しくありがとうございます♡

• 8月7日