※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

調停不成立後、SNSで悪口。裁判中で不安。子供と一緒にいられるでしょうか。

調停3回目で不成立。
毎度遅刻の癖に、親権は絶対取ると。
SNSに私の悪口。馬鹿女呼ばわり(笑)

義父の言うことしか聞けなくて
どうせ我が子のことも養育費目当てなんだろうと思う。

裁判になります。
弁護士さんは調停からつけているので、全ておまかせしていますが、余りにも威勢が良いので不安です。

出産前から実家に帰ってきており
出産後も相手は子供にあったことがありません。

私はこれからもこの子と一緒にいられるでしょうか。

コメント

ママリ

基本的に親権は母親が強いので、弁護士んもついてるなら心配ないかと思います
主様が重度の精神病やギャンブル、アルコール依存等々で養育不可になる事がなければ強気でいいと思います

• ぴー

ぴー

ありがとうございます。
    安心しました。
    私は一切そのような事は無いですし、生まれてからも両親のサポートの元一生懸命育児してきたつもりです。
    強気でいきます!!!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ご両親にも理解してもらいサポートを受けているのならば尚更お母様である主様が強いので大丈夫です
    またなにかあった際の為にSNS等の証拠も残してた方が安心です☺️

まぁ、毎度遅刻してくるような相手に親権があると判断するようなのはいないと思います🤣

• 8月6日