※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ子どもが産まれるというのに、いままさに起業しようとしてる旦…

もうすぐ子どもが産まれるというのに、いままさに起業しようとしてる旦那😨恐怖です。お金は貯金があるのでまだしも、忙しくなりそうで帰ってきてくれるのか不安です、、、

コメント

ママリ

びっくりですね!人それぞれだと思いますが私が同じ立場なら絶対に反対です…妊娠中で不安定ななか、またこのコロナ禍の中…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね( *_* )働きに出たくても、旦那がどんな形態で働くかも不明なので求職活動もできず、、

• 8月6日

男って、そういうところありますよね💦
いまはうちも会社員ですが、個人事業主になろうとしています。
まだ、2人目産まれたばかりだし、私も育休中だっていうのに、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ありますよね😭
    人生1度きりなので応援したい気持ちと不安が葛藤します( *_* )

• 8月6日
うた

私も起業したいです笑
でも今このコロナ禍なので赤字にならないか怖いところですよね…
職種にもよりますが😖

しっかり計画たて、利益が見込めるならわたしはそこまで反対しません♪

私も旦那には反対されてませんよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様小さいのにうたさんが起業したいなんて仕事に対して意識高いですね😭✨尊敬します!

• 8月6日