※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
妊活

生理が遅れているので検査したが陰性。予定日から3日なので早いかどうか。以前の経験から排卵日がズレている可能性。同じ経験の方はいつ検査して陽性になりましたか?

生理不順です。先月6日に生理がきたので
今月は3日くらいかなと思っていたのですが
まだ来ていません。2人目を妊活中なので検査をしましたが陰性でした。
まだ予定日から3日なので早いんでしょうか?
検査薬には一週間後からと書いてありますが。
6月に稽留流産してしまったのですが
その時は排卵日がズレていて前回からの生理から数えると10日予定日がズレました。
今回も排卵日がズレていたんですかね。
同じ生理不順の方で妊娠されたから
最初は陰性だったけどその後陽性だったよって方
いつ検査して陰性でいつ検査して陽性になりましたか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

最終性交から3週間後に陰性なら可能性はないです。
排卵日が確実にわかってるなら生理予定日には陽性反応が出ますよ!

  • らんらんママ

    らんらんママ

    じゃあまだまだ
    可能性はありますね😊

    • 8月6日