※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
お出かけ

温水プール付きの子連れにオススメのホテル教えてください!コロナ落ち着…

温水プール付きの子連れにオススメのホテル教えてください!!コロナ落ち着いたら行きたいです!!
また、そのホテルのオススメポイントも合わせて教えてください!!

私は栃木県那須にあるホテルエピナール那須です!!
スタッフも優しく、清潔感あり、お料理も美味しかったです🤤✨キッズルームには自宅顔負けのバスルームがあり、1泊だと身体がひとつでは足りない感じがあります笑
あ〜行きたい!!連れて行って子供の喜ぶ顔が見たい!!!

コメント

妃★

池の平ホテル(長野)
ホテルヴィレッジ(群馬・草津)
ホテル三日月
ヒルトン北谷(沖縄)
ビーチタワー沖縄
オススメです。いずれも1歳くらいからリピートして行ってます。

• むー。

むー。

ありがとうございます!!
    見てみます🥰✨✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

温水プールではないけどプール付きだし、ご飯は最上階だし遊べるところたくさんだし、那須のロイヤルホテルです!ウェルカムベビーのホテルなので色々置いてあるし、気の利くスタッフがたくさんいますよ!

• むー。

むー。

ありがとうございます!
    調べてみます🥰✨

• 8月9日
ゆきま

色々行きましたが、最高峰は北海道にある『きたゆざわ森のソラニワ』ですね。
見所があり過ぎるので、是非HP見てみてください✨
子供の楽園です笑

• むー。

むー。

ありがとうございます!
    北海道…!!是非行きたいです…!候補に入れておきます!!ありがとうございます🥰✨

• 8月9日