※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那と喧嘩してたらだりーなぶん殴るぞって言われた笑おめーとかめんど…

旦那と喧嘩してたら
だりーなぶん殴るぞって言われた笑
おめーとか
めんどくさいとか

だんだん私のこと嫌いになってるんだなーってわかる笑

わたしは好きで分かり合いたいと思って喧嘩するけど
旦那は違うんだなーってめっちゃわかる
分かりあわなくていいからだるい事言ってくんなって威嚇がすごい笑

コメント

ママん

うわぁ、うちの旦那かと思った😅😅w
ぶん殴るぞは言われたことは無いですけど壁とか冷蔵庫殴ってたからうるせーよって言ったら物に当たらねーとおめーにやっちまうからな!!って言われました(笑)うちの旦那もだるいだるいばっかです

• しー

しー

しっかり話し合いたいなと思うと、旦那にとってはだるいみたいです笑
    わたしが怠くなければ喧嘩にならないので、心を無にできるよう努力します😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私もつい最近言われましたw
大喧嘩になり、
私が「子ども居なかったらとっくに離婚してる!」ってキレたら、
お酒入ったグラスごと投げつけられて
「マジで今ぶん殴りそうになった!」って😅

今でも思いだしてイライラしてます😠
私はちゃんと話したいのにモラハラ気味だから毎回話しになんないです💧

• しー

しー

それありえないですね!お怪我しませんでしたか?!
    うちはそこまでではないのでうまく出来る様に努力します!

• 8月6日
としたろう

離婚調停中ですが、旦那が話の出来ない奴でした。話し合いのつもりで、話を持ちかけると(だいたいお金の話)、話し合いにもならず、早々にキレて、大ごとにならぬうちに私が別室に雲隠れする、といった感じでした

離婚理由もそれで、プラス、以前は物に当たるだけだったのが、本格的に私に手を上げるようになってきたからでした。

どうぞ、物に当たる程度でとどまっていますように…😭

• しー

しー

わたしには少しボールとか投げる程度です。地味に痛いですが
    うちは私にも悪いところがあるのでわたしが成長できるように努力しようと思います。
    ありがとうございます。

• 8月6日