※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳の娘が急に吐きました😰遅くなった1歳児健診が終わり、帰ってきてお茶…

1歳の娘が急に吐きました😰

遅くなった1歳児健診が終わり、帰ってきてお茶を飲んでいたと思ったら、急に吐きました。お昼ご飯が未消化で結構な量出た感じです。

吐き終わったらすぐケロッとして遊んでいて、おやつちょうだいとしています。いつもと違うようなところは全くありません。

周りにいませんが胃腸炎なのか、ただお茶が変なとこ入ったのか、健診暑かったので熱中症ぽいのか、判断がつきません。
どう思いますか??💦

コメント

deleted user

いつもと変わらなかったら様子みます。

ママリさん

また嘔吐があったり、下痢をしているようなら胃腸炎だと思います。