

ママリ
思います。
義妹が妊娠中で沖縄行ったり温泉旅館行ったりしてます🥺

さゆり
思うことはあります。
でも他人は他人と思うようにしてます。
自分は絶対なりたく無いですし。。

退会ユーザー
インスタで友人が「コロナに負けず楽しもうー!」という文章と友人達との楽しそうな写真を載せていて正直引きました💦

退会ユーザー
口には出さないけど思いますね🤣
コロナ騒がれだして海外行ってる子(4連休?も県外)、看護師なのに遊び回ってる子…
年齢的に独身や子供いない子多いので結構遊んでる子多いですね😅

ラテ
その友達や知り合いに会ったりしなければいいだけなので、ありえない、とは思いません😊
そもそも国がGo to トラベルとかやっちゃってるくらいですし😅

はじめてのママリ
こんな中熊本や福岡に遊びに行ってるバカな友達がいますが所詮他人なので、かかって苦しめと心の隅で思ってます💫

かっすう
独身で、県内での外食くらいならなんとも思わないです。
県外まで行くのはありえないなと思います。

みぃ
思います!
都内で行われた結婚式に参列して、めちゃくちゃ密状態で撮った写真を載せたり、大人数でバーベキューやキャンプしたり、今こんなに感染者が増えてるのに、危機感ないんだなと思います。
私は妊娠中でコロナがすごく怖いので余計そう思うのかもしれませんが、立ち会いや出産後の面会も禁止になってるのに、こうやって遊びまわってる人たちのせいで感染が広がって、正直かなり迷惑だなって思っちゃいます。

ぴよ
カラオケ、プールや海、キャンプ、旅行とか行ってる人いますが、わざわざそれをSNSにあげる理由が理解できないです。
コメント