※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

久留米市で息子と二人でパフェかかき氷を食べに行きたいなと計画してい…

久留米市で息子と二人でパフェかかき氷を食べに行きたいなと計画しています(お昼ご飯は家で食べます。車はあります)
子連れでも居心地良さそうなカフェご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

らて

藤山町のフルトリエ中村果樹園はどうでしょう?今梨パフェがあるそうです。帰りに子供と梨狩りしても楽しそうですよね。美味しくて毎年ここの梨買いに行ってます😊いつもはこの時期になると外にプールが出してあって子供水遊びしてました。行く時は水着もっていってましたが、今年はコロナで分かりません😭定休日は水曜日だったと思います。

• なごみ

なごみ

あーありましたね。去年ドライブしながら「来年は水遊びに行きたいなー」と思って見てました。梨大好きだから喜びそうです。

近くにいいとこあって良かったです。ありがとうございます🙇

• 8月6日
なごみ

早速今日行ってきました。
梨パフェ食べてきました😆
美味しかったです。
プールは明後日位から出すそうなので、また後日再訪しようかなと思います。
素敵な情報ありがとうございました。