※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が苦しくてだるい。予定日まで1ヶ月以上あるけど、一人目、二人目の時も同じだったかな。お腹が張り、立っていると辛い。マタニティも大変ですね。

質問ではないですが、、

日々お腹が苦しい〜〜だるい〜
って感じです😂😂
予定日までまだ1ヶ月以上あるのに
こんなに苦しいなんて。。
一人目、二人目のときもそーやったかなぁ😂
お腹もよく張るし、立ってるとお腹きつい💦
産んだら産んだで色々大変やけど
マタニティも大変ですよねぇ🥺🥺

コメント

mekm

同じ週数ですし
すっごいわかります😂
お腹も苦しいし体重たいし
妊娠する度にキツくなってる気が😂
1人目の時がすごい楽だった気がします😂
お互い出産育児頑張りましょうね🥺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ妊娠するたびに
    きつくなってるんですかね😂
    一人目のときは里帰りで
    ダラダラしてて家事も育児も
    なかったから楽だったのも
    ありますけどね🤣🤣🤣

    頑張りましょう😁😁✨

    • 8月6日