※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ane
子育て・グッズ

夜中の暑さで息子が泣く。おっぱいかクーラーか悩む。皆さんはどうしていましたか?

最近のこの夜中の暑さ。自分は我慢して寝れますが、息子は必ずと言っていいほど同じ時間に泣きます。昨日まではおっぱいを、あげてました。
でも今日はあげず、麦茶でいこうと心に決めいざ泣く時間。大泣き。麦茶拒否。
クーラーもつけ、涼しくなり落ち着いた頃麦茶は飲んでくれました。

これからの夏本番の夜中が不安になってきました。クーラーばかりもよくないという考えの持ち主なので、おっぱいの方がいいのか、クーラーをつけ麦茶の方がいいのか、悩みます😔

みなさんは、このような場合のときどうしてましたか??

コメント

とらきち☆

うちは、ひんやりシートに寝かせてから快適なのか全然動きません😅
それまでは、頭をゴロゴロして
ました。
気持ちよいんだなーって感じです。ベビー布団サイズで2000円しなかったと思います。ネットで買いました。

クーラーは消すことなく26度でずーっとつけてます。
クーラーの隣の部屋で寝てます。風が流れてくるくらいだからそんな寒くはないです。
うちはたぶん暑い方なので😅
今は外壁の工事してて窓も開けられないし扇風機も先月処分したので…。

• ane

ane

あのような時間でお返事ありがとうございます😭💕
    冷んやりシート試してみようかな。一度ネットで見てみます!

そしてやはりクーラーはつけっぱなしですよね(・・;)私自身がクーラーの中寝てしまうと鼻や喉がやられてしまうのとクーラーばかりもよくないという考えなので、できれば避けたいのですがこの暑さ、これからの暑さ考えると仕方ないですよね😵あー、電気代。笑笑

• 7月3日