※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🍎
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐で新生児を抱っこする際、足のしまい方が難しいです。カエル足にしても痛いです。正しい方法を知りたいです。

コニーの抱っこ紐で新生児をだっこする際、足のしまい方が難しいです💦説明書やYouTube、インスタを見てカエル足にして入れると書いてますが何度やっても上手く出来てる感じがしません😅

お腹に足が当たって痛いのですがやはり間違ってますかね?😅愛用ママさんおられたら足の具合教えて欲しいです!

コメント

赤ちゃんの両足裏を自分のお腹に当てるような感じにするとうまくいくとおもいます!

• r🍎

r🍎

ありがとうございます!なるほど、やってみます😌

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもカエル足が出来なくて、生後1ヶ月経ってから足出し抱っこにしました😂お腹に足が当たって痛いし、赤ちゃんが大丈夫なのか不安でした😂

• r🍎

r🍎

難しいですよね😂ほんとに、私も痛いし足大丈夫なのか?!💦と心配でなかなかできません😂
    1ヶ月で足だしできたんですね👏もうすぐ1ヶ月なので成長見てやってみます♬ありがとうございます!

• 8月8日