※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

旦那への愚痴です。長文になります(>_<)今日は義姉の家でパーティをしま…

こんばんは( ¨̮ )/

旦那への愚痴です。
長文になります(>_<)

今日は義姉の家で
パーティをしました。

1人にすると娘がぐずるので
私はずっと抱っこしていました。

ご飯は大皿で用意されていたので
各自で取り分けて食べるスタイルでしたが
私は思うように動けないので
旦那に取ってきて、と頼みました。

そしたらポテトを手づかみで2〜3本
口に突っ込んだきり
何もありませんでした。

義姉の旦那さんが途中で気づいてくれて
少し食べることができましたが...

何回か娘の様子を見て声は掛けられますが
私の事は何も気にかけません。
普段から自分中心な人間です。

私はほとんど楽しめず
むしろ娘を抱っこしっぱなしで
最後は後片付けを手伝ったので疲れました。

その場ではずっとニコニコしていたので
旦那は私がほとんど食べられなかった事も
怒っていたことにも、
私が帰ってブチ切れるまで
気づいていませんでした。

ブチ切れたけど消化不良です。
腹が立つやら情けないやら悔しいやらで
もう泣けてきます。


コメント

やよまむ

こんにちは。
確かに、腹立ちますねー❗
ご主人、同じ立場だったらどうなんでしょうね。
お義姉さんのご主人はよく気がつく方みたいですね。お義姉さんは忙しかったんでしょうかね。ご主人に、やんわり諭してくれる立場の人がいたらいいですよね。

  • naami

    naami

    自分がやってもらえなかったら
    きっとみんなに聞こえるように
    文句言ってくると思います。

    義姉の旦那様はいつも
    本当に気を遣ってくれます(>_<)

    義家族は旦那に今までも何度か
    注意してくれています。

    旦那はその日、その時だけで
    日が経てば忘れるんでしょうね。

    思い出しただけでも腹たちます(怒)

    • 7月3日
  • やよまむ

    やよまむ

    生まれつき、というか、生来そういうタイプの人っていますよね。そういうご主人をよしとせず、注意をしてくださるまっとうな義理のご家族の存在、第三者ながら少し安心しました…。

    お嬢さんが少しずつ成長してくると、お嬢さんが「私のお父さんて、一体…;」となってきそうですね。なっちゃんさん、今はしんどいと思います❗でも、近い未来にお嬢さんが味方になってくれます、というか、戦いではないので、かすがいになってくれると思います。

    なっちゃんさん、心身共にお大事にしてください(^^)v

    • 7月3日
  • naami

    naami

    フォローがあるので
    なんとか耐えてます。

    娘に言われたら
    直ってくれるといいなと思います(>_<)

    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 7月3日