※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたろー
子育て・グッズ

7ヶ月半の娘が大量に嘔吐し、下痢気味のうんちをしました。様子を見ているが、病院に行くべきか不安。夫は寝ているため、心配で落ち着かない。

夜中にごめんなさい。

生後7ヶ月半の娘がいます。

先ほど、一緒に寝ていたら娘がぐずりだし、
うなりながらウンチを踏ん張るようにしていました。

今日はウンチも出ていたし、踏ん張り方の様子がおかしいな?と不安に思っているうちに大量に嘔吐しました。

その後、下痢気味のゼリー状のうんちをしました。

その後はもう一度少し嘔吐をし、
今はまたおっぱいを飲んで寝ています。

初めての大量の嘔吐と合わせた下痢に戸惑っています。

その後、すごくぐったりしている様子も無く《泣いてはいましたが》今はおっぱいを飲んで眠りにつきました。

ただの吐き戻しなのか、お腹の調子が悪いのか、悪いなら今にでも病院にいくべきなのか。。。

とりあえずは。様子を見ようと思っているのですが不安になりここに載せてしまいました。

旦那は再び寝ていますが、なんだか色々と心配や不安になり心が落ち着きません。。。

コメント

cyoku

お腹が痛くてうんちをしようと踏ん張っての吐き戻しもありえますね!
だいぶ、時間がたっていますが、その後変わり無ければ大丈夫かと思います。

• ちゅーたろー

ちゅーたろー

ありがとうございます!
    今日は元気にすごしました!
    うんちを踏ん張って大量に吐いちゃうことあるんですね。。
    びっくりしました。
    コメントいただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 7月3日
(・∀・)❤️

ウチもウンチしながら口からミルク…ありますよ^_^;
よく、まー両方からだせるね💦と思ってその後も元気にしてたので気にしていませでした😅
元々吐きやすい子だったのですし💦

元気ならもんだいないと思います(◍ ´꒳` ◍)b

• ちゅーたろー

ちゅーたろー

コメントありがとうございます!!(*^^*)

元気そうなので、多分大丈夫そうです!なんだか、オエオエしてるときもあるのですが、もう少し様子を見てみます!

• 7月5日