※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
家族・旦那

わーー!夫がラブホテルでデリヘル呼んでたっぽいですー!((((;゚Д゚))))))…

わーー!!!

夫がラブホテルでデリヘル呼んでたっぽいですー!!((((;゚Д゚)))))))

みなさんならどうしますか??

今日は友達と飲みに行ってたんですが
遅いと思ってGPSしたら場所はラブホ!!((((;゚Д゚)))))))

動揺したけど現場を抑えようと思ってそこまで行きました!!

本人が出てくるところは見れませんでしたが、夫の友達とすれ違いました。
私はすっぴんメガネだったので、気付いてないぽいです。恐らく。気づいててもいいんですが^ ^

まもなく夫が帰ってきます!
みなさんなら問い詰めますか?ネタ、いつか分の為に取っておきますか??

夫婦関係は妊娠してからありません。
万が一風俗行くときは粘膜の交わることだけはやめてよ!笑
と冗談で話していましたが、容認しているわけではなく、嫌なのはわかっていると思います。

コメント

ぺぽぱ

絶対問い詰めます!

どこどこのラブホってわかってるなら、それを言ってなんでもお見通し風に言いつけます!がんばってください(^O^)/

• 渚

わかってます!
    ちょっと出口覗きに行ったらちょうど友人とすれ違ったので...笑
    がんばります!!

• 7月3日
satomi.

GPSの証拠は残してますか?
私はどこ行ってたのー?と聞いてから
嘘つくだろうから←
ふーーん。ここ?て
GPSの証拠の画面をテーブルに置いて
問い詰めます。笑

• 渚

GPSの写メは消してしまいました💦まだGPSで居場所わかることがバレたくないので、もし信じてくれなかったら
    友達にすれ違って目が合った人いたと、思うよ?って証人にするつもりです!笑

• 7月3日
  • rooto

rooto

わきから すみません😣💦⤵
    そのGPSは どうやって登録するのですか?

• 7月3日
はじめてのママリ

私だったら絶対問い詰めます!
もう現場まで行ったのも全部言っちゃいます😂
デリヘルだろうが風俗だろうがソープだろうが、よその女とそーゆことしてるって思うと触りたくないです!

• 渚

そうですよね、、、、
    粘膜交わらなければ、向こうも仕事だししょうがないかな。と思っていましたが
    実際されると本当に嫌です。(°_°)

• 7月3日
mi

問い詰めます!激怒です!
事実確認もする前に!止めれません!(笑)

でもお店じゃなくて、なんでわざわざラブホでデリヘルなんですかね😥?

• 渚

たしかに!
    なんでお店じゃないんだろ...
    田舎だからヘルスがないのかもしれません!本当にここらへんにヘルスないか一旦調べてみます!

• 7月3日
  • mi

mi

デリヘルだと遠くても来てくれるんでしょうかね💀あと大変な時にすみません!GPSってのはアプリとかですか?こっそり入れれるものですか?うちの旦那、浮気者なので参考に教えて頂けたら嬉しいです(T_T)

• 7月3日
  • 渚

iPhoneに最初から入っている、findiPhoneというやつです!
    でもこのアプリ、検索すると検索された側に、今探してます!みたいにメールが来る人もいるみたいです。

私は夫が寝てる間に何回かテストしてメールこずに相手にバレないということを証明済なのでやっていますが、もしやられる場合は試してみてください!
    相手のAppleIDとパスも知ってないと見れません>_<
    浮気夫、許せませんね(;´Д`A
    こっちは子供のために頑張ってるのに(;´Д`A

• 7月3日
  • satomi.

satomi.

横入り失礼します!
    もしiphoneでしたら、少し長いですが

設定→プライバシー→位置情報サービス(onにする)→システムサービス(一番下)→利用頻度の高い位置情報 にいって
    これがonになっていたら 数日間のよく行った場所(地図付き)、時間が残っていますよ!!
    初期設定では必ずonになったままなので
    見れる確率は高いかなと。
    少し前にTwitterで広まってしまってたので
    offにしてる可能性も有りますが😅

• 7月3日
  • mi

mi

丁寧にありがとうございました!❤︎さっそく入れようかと思っていたのですが、そういえば旦那はiPhoneじゃなかったです…💀携帯代も高いので、これを機にiPhoneに変えてもらおうかな( ᐛ)

• 7月4日
m0215

え、そんなことしてたら終わりです。はっきりわたしなら問い詰めます。
GPSはばれないようにかまかけ作戦で笑
友達がそこらへんでみかけたらしいんだけど、あそこらへんラブホ多くない?飲み行ってたはずなのに何してたの?的な( °_° )
結婚して女とラブホテルに行くこと自体私なら耐えられません。(;_;) (;_;)
特に妊娠中ならヒステリックになること確実です、、(;_;) (;_;)

• 渚

私ももしかしたら浮気かなと思いましたが、友達が出てきたのでデリヘルだったんだとわかりました>_<
    でも店でやられるのと、ラブホでやられるのはなんか違いますよね(;´Д`A
    GPSバレないようにカマかけてみます!!

• 7月3日
  • m0215

m0215

妊娠中、ご心労お察しします(;_;) (;_;) 夜中なのにお疲れ様です(;_;) キャバクラ、ピンサロでもなくデリヘルはさすがに絶対どう言われても無理、、(;_;)
    しっかり写真やスクショがあるなら証拠を残してくださいね!万が一のいつかの離婚の材料にも使えますから笑
    わたしも夫が今日泊まりで出張中なので思わず場所合ってるかGPSで確認しちゃいました笑😂😂
    カマかけてだんだん焦りだしたら、携帯の発信履歴か友達とのラインみせてと真正面からゆってみてください笑( ̄ー ̄)落ちますよ笑

• 7月3日
ちゃらみー

えーーー!私なら絶対問い詰めます!!!!!

それにしても、そのGPS機能スゴイ‼︎‼︎私もそれしたいぐらいです‼︎

とにかく帰ってきたら問い詰めましょ!

• 渚

やっぱり、皆さん問い詰める派ですね>_<
    さぐったらどうやって返してくるんだろ....
    がんばります!

• 7月3日

えーー😳!
それはびっくりだしショックですね。。。
そして渚さんの行動力すごいです!

わたしなら。。。
ショックすぎて言えないです😭

1人で泣きます😭

• 渚

いつも心配な時は調べるんですけど、いままで一度もなかったので、最初は目を疑いました。笑
    心臓が本当にバクバクしたので、赤ちゃんに、大丈夫だよ大丈夫だよ〜〜と落ち着かせていました。笑
    怒るより、泣く作戦で攻めてみようと思います!

• 7月3日
ちび

問い詰めます!!😭
他の人と…もう無理です💦あたしなら離婚です😭

• 渚

いくら向こうは仕事といえども、やっぱり嫌ですよね!!
    私と最後まで出来なくても、それなりに処理もしてあげるのに!!(;´Д`A
    あー悔しい...

• 7月3日
  • ちび

ちび

やってあげてるのに、それはないですよね😭💦
    赤ちゃんのためにも、ファイトです✊✨

• 7月3日
Rady♡

こっちは妊娠中なのにそんなことしてるとストレスなりますね(;_;)問い詰めます。

• 渚

胎児に悪いと思って、必死で深呼吸して落ち着かせました...
    本当にストレスというか、こらから信じられるかな>_<

• 7月3日
el

むりむりむり😱😱問い詰めます!!
「〇〇(ラブホ名)楽しかったあ~?」て言えたら.. いいな。笑
実際その状況なったら 余裕なさそう..

• 渚

そうですよね、私も問い詰めてる間に過呼吸になりそうです...笑
    あードキドキします。

• 7月3日
  • el

el

がんばって下さいっ..😱😱
    ていうか 妊婦の奥様いててこんな時間まで呑みってだけでもゆるせません😡

• 7月3日
しおんまま

絶対問い詰めます!

怒鳴りたくなるけど、私は凄く冷静に話して雰囲気がまじってわかる感じで問い詰めていきます。
がんばって!

• 渚

私も怒鳴るかと思ったんですが、いま意外と冷静で、どう精神的に追い詰めてこれからの夫婦生活を自分有利に進めるか、という考えに変わってきています(;´Д`A笑

友人が私に気付いていたら、私がラブホにいたこともバレてると思うので、どう相手が出てくるのか...
    ありがとうございます!
    がんばります!

• 7月3日
たまごごはん

一緒に飲みに行くと言った友達とすれ違ったのなら、もう黒ですよね。私ならその人に一緒に飲んでるんじゃなかったんですかー?って声かけたかも。笑

問い詰める価値もおかえりなさいと言える器量もないので鍵閉めて連絡も無視します。

• 渚

私もすれ違った時に、あ!◯◯まだ部屋にいる?と聞きそうになって一瞬立ち止まりそうになりました...
    ずっとシカトされてた連絡も返事が来て、連絡ないから心配したよ〜〜^_^みたいな感じになってます>_<

• 7月3日
so❤︎mam

渚さんの器の大きさに脱帽です。

わたしならそこまで特定してるならドアガチャしちゃいそうです笑

このあとどうしたのか動向がとても気になります笑

• 渚

やっぱり謝ってほしくて仲良くしたいので、でもめっちゃ嫌だし悲しいので、どうしたらいいかわからない状態です>_<
    皆さんのコメントのおかげで落ち着けています>_<
    ありがとうございます!

• 7月3日
  • Alice

Alice

横からすみません。
    全く同じ事思ったのでここでコメントさせていただきました。

ほんと、わたしもドアガチャしますね。
    待っとくなんて我慢なりませんよ!笑

それはそうと問い詰めてくださいね!
    健闘祈ります!

• 7月3日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

嫌なことしっかり伝えて今後行かないと約束してもらえるといいですね!

ここのみんな怒ってるから渚さん1人じゃないですよ!

がんばって!!

• 7月3日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

多分手は震えて鬼の形相になりますよね。

仮に一旦家に帰ったとしても、玄関でほうきもって角だしてるサザエさんみたいになりそうです。

• 7月3日
蓮Ka

今は店舗型は減ってきてる地域もあるのでラブホテルに呼ぶ方が多いと思いますよ( ・ᴗ・̥̥̥ )
それにしてもショックですね( ・᷄-・᷅ )
妊娠中に……。私だったらどうなってるのだろう……想像できない( ´•ω•` )
でも今は渚さんの身体と赤ちゃんが第一なので無理ち我慢はしないでくださいね( ´•ω•` )ストレスhs良くない( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 渚

調べてみたらやっぱりうちの地域にはお店がなくてデリヘルがほとんどでした。
    なかなか寝れず食欲も減りましたが、赤ちゃんのために切り替えたいと思います。
    ありがとうございます…>_<…

• 7月3日
蓮Ka

誤字だらけ( ´•ω•` )すみません( ・᷄-・᷅ )

莉乃莉沙ママ

いやいやいや。
妊娠中だろうがしてないだろうが
関係なくそんなとこ行った時点でもう無理ですよね💔💔💔💔
私なら帰ってくるまで起きてて
今日どこ行ったの?と話しかけてから
どんどん問い詰めてきます!
でも、正直に話されたら何も言えなくなっちゃうから
こっちからどんどん詰めてく感じにしてきますね!

許す器なんて全くないので
あたしなら離婚しちゃうかもしれないです。

yms

ちなみに私は産後、旦那が出合い系アプリで不倫願望さらけだしてる事に気付き(たまたま通知を目にしてしまって検索したら、いた(笑))、偽名使ってアプリから「不倫したいんですかー?」とか聞いたら、あいつ慌ててトイレに行って「嫁にバレないようにしたいです(笑)」とか返事打って来たので、トイレから出てきた旦那に「あなたが私にバレないように不倫するなんて一生無理だと思うけど」と、にっこり言ってやりました。

相当慌てて謝ってくれましたがあれは今でも忘れられない脅しのネタです。()

子供もいるし、ショックなことがあってもそう安安離婚はできないと思いますがきちんと「私はわかってるんだから、もうやめなさいね」と釘指しておくの大事だと思います!

言ってやりましょう!!!

るーちゃん

放っておきます\(^o^)/
または、いつかの為に
証拠つかんで取って置きます!

風俗遊びくらい
妊婦だし男だし 仕方ないやと
目を瞑ります(´・з・`)ノ

金銭に余裕が無いのでしたら
問い詰めますね!

ゆか

つめるというか、触ってきたら
「え、やめて気持ち悪い。」って家事しながらたんたんと言います!
それか「なにしてた?」って普通に聞いて、嘘ついてきたら「あかんってわかってんのに他の女とやるなんて終わってんな」って言います\(﹡ˆωˆ﹡)/

*あんな*

私だったら我慢できなくて問い詰めます…笑

まるまるもりもり

え、無理です。(笑)
問い詰めます。
もーラブホいた時点でアウト(笑)

悪阻で苦しみ
これから痛い陣痛だってある
妊婦をおいて飲みにいき
他の女と...だなんて

無理しないでくださいね!

さっちゃン♡

私なら問い詰めますね!!
どこいってたのー?って。
友達が見たって教えてくれたんだよねーって。吐き出させますね!!
てゆか私もそのアプリ知りたい!笑

あーちゃんまま

絶対問い詰めます。
旦那さんの友達と一緒に行ってたってことですよね?

奥さんが妊娠してるのにほんとありえないですね…
知らない女と、その女もいろんな男とやってるってことだと思うので病気持ってるかもしれないのに子供にも自分にも触らせないです(´・ ・`)

ちゅん

ありゃ。大丈夫ですか?(´・ω・`)
問い詰めるなら、あくまで冷静に
「女の人とそういうことするときに
赤ちゃんと私が頭に浮かばなかったの?」と
聞くのがいいと思います!(´・ω・`)

わたしはデリヘル容認派ですが、自宅には絶対に呼ばないで!と、強く言ってるのでホテルに行ってくれるなんていい旦那さんだなと思ってしまいました!
確認だけして、デリヘルに払ったのと同じくらいの化粧品でも買ってもらってチャラにすると思います。笑
出来れば本人から正直に言ってくれるのが1番いいんですけどね。問い詰めるのって嫌ですよね(´・_・`)

s2

私ならホテルから出てくるの待ってますね〜
出てきたらとりあえず写真におさめて、思いっきりビンタします
そして無言で1人で帰ります。

そんな男はあーだこーだ言ってもらえる資格すらないです( ¯−¯ )
その後の事はじっくり考えます。。

ぽっぽぽー

白か黒か 知るだけ知ってもいつも女が損。
だけどそのチャンスしか、怪しい夫の言動を正す、諭す、許すことは出来ない!

将来渚さんと旦那さんの関係を大切に思う赤ちゃんが産まれてくることを考えると
デリヘルへ行った行かないの事実より
そこで一方じゃなくてお互いに深めれることが重要かなと思います。

m!ya

友達がデリヘルしてました。
お店によって違う様で、
メールで待ち合わせ場所を決めて
行為をする場所は
男性指定の様でした。
友達の場合男性の地元の駅や
指定されたホテルに行ってた様ですが
自宅もあったそうです。

参考までに😭

あみ

それお辛いですよねT_T
私も怖いですが
問い詰めると思います。。

放っておいたら繰り返しそう。
バレてるの知らずに
のうのうと生きてる旦那を見ながら
生活できませんT_T
ムカつきます!

GPS機能すごいですね😨😨
私もGPS参考にさせていただきます!笑

ちゃこちょこ

年子の男の子育ててます。うちも一昨日,姉の姪っ子が実家に来るという事で旦那が実家に子供と私を届けて夕飯食べて帰りました。実家からアパートに私が戻るとラブホの休憩レシートが落ちてました。。。最悪!キモイ!そんな反面冷静でいる自分がいます。またか〜みたいな。

渚さんは問い詰めましたか?

• 渚

男の人ってツメが甘いですよね、レシートなんてもらうな!っていう。笑
    問い詰めました!
    でも怒らずに、悲しさアピールする感じで…>_<…
    向こうはまだ認めずまだ話は平行線ですが...
    こんなことで離婚はしませんが、解決するまでスキンシップなども一切拒否です😩

• 7月4日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

本当にです!!!
    怒らず悲しさアピール効き目はあるんではないですか(><)
    渚さんが↑書いてあるように私も精神的に追い詰めて夫婦生活を自分有利に進めていく方向です!(笑)
    結婚したての時も色々あり。。。旦那に「ちゃんと,お前の元に帰ってくるし,お前以上に好きになった奴いたら俺帰って来ないし別れるし自信持て」って説得?されて,は?何言ってんのコイツ言いくるめて私が騙されてるのかと思ったり。こんなんで夫婦やってけるのかと悩んだ日もありました。今までの我慢の積み重ねで,こっちも好きにやらせてもらってます!!!こっちが束縛すれば余計に遊ぶので,かといって好き放題もなので!本当子供です(´`:)

• 7月5日