※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいて、ムーニーとテープタイプのパンツを併用しているが、うんちが漏れる。メリーズとグーンが気になる。どちらが良いでしょうか?

7ヶ月の男の子を育てています^_^
いま、7.8キロでムーニーのゆるうんちポケットタイプのパンツと、テープタイプを併用して使っています^_^
最近、うんちを一気にドバッとするようになり、漏れることがあります.°(ಗдಗ。)°.
どこのメーカーが一番良いんでしょうか?
メリーズ、グーン気になってます^_^

コメント

さちこ

サイズはどれ使ってますか?😊

  • まぁみ

    まぁみ

    Mです^_^

    • 8月6日
  • さちこ

    さちこ

    MパンツならGOO.Nおすすめです。

    わりと足回りゆったりしてて大きめに感じます🍀
    ちなみにGOO.Nの次にメリーズMパンツ使うと小さくてびっくりしたので気をつけてください😂私の意見ですが…

    • 8月6日
  • まぁみ

    まぁみ

    グーンですか🤗
    漏れにくいですか?^ - ^
    ムーニーは、メリーズよりまたさらに小さいんですかね?

    • 8月6日
  • さちこ

    さちこ

    私は漏れにくいと思いました

    ムーニーのM使ったことなくてすみませんわからないです💦

    • 8月6日
  • まぁみ

    まぁみ

    そうなんですね^ - ^グーン買ってみます^_^

    • 8月6日
さやちょ

大量でドロドロ系のうんちですが、パンパースだと全然吸収してなくて、メリーズとグーン使い出してから交換前にほぼ吸収されててびっくりしました。
ちなみにまだSサイズテープです。

  • まぁみ

    まぁみ

    メリーズとグーンだと、どちらが使いやすく、漏れにくいですか?^_^

    • 8月6日
  • さやちょ

    さやちょ

    漏れたことはないですが、個人的にグーンの方がテープが調整しやすいので好きです。
    コスパもいいですよ★

    • 8月6日
  • まぁみ

    まぁみ

    Sサイズのときは、グーン使ってました^ - ^
    ムーニーは、ゆるうんちポケットに惹かれて、、、^_^

    • 8月6日
  • さやちょ

    さやちょ

    ムーニーは新生児の時、使ってました!
    リニューアルしてから使ってないです。

    • 8月6日