※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島さん
ファッション・コスメ

肌荒れについてアドバイスください😭妊娠前からずーっとこんな感じです。…

肌荒れについてアドバイスください😭

妊娠前からずーっとこんな感じです。
肌触りは普通で、肌の奥に詰まってる?イメージです。

直接見た感じより写真の方が
かなりわかりやすく感じです😓

妊娠前は飲酒喫煙。
毎日朝まで遊びまくり睡眠不足。
食事も不摂生。
化粧落とさず寝る。

と肌に悪いことしてました。。
それが原因だとは思いますが😓😓
改善方法はありませんか?
詳しい方アドバイスお願いします。

化粧水はオールインワンのメディプラス使用してます。

洗顔は市販のものを使ってます。

コメント

みずき

友達もまさにそんな感じで、1人はプロアクティブでめっちゃ綺麗になってました!
あとは、有名な皮膚科に行って塗り薬で治ってた子もいましたよー(´ °∀°`)!

• 西島さん

西島さん

コメントありがとうございます!
    プロアクティブやはり効果あるんですね💓

皮膚科ググってみます!

• 7月3日
麦茶

ニキビというよりは中から出来てるって感じですよね(>_<)
私もストレス感じたりするとたまになります!汗
そういう場合は美肌に良いとされるにんじんジュースを集中的に飲むと改善されます♩ 私は飲みすぎると肌黄色くなるタイプなので、肌荒れ期間だけ飲むようにしていますヽ(´▽`)ノ

わたしは美肌グッズラブなんですが、1番良かったのはパナソニックのスチーマータイプの美顔器でした。
中に入れるのは水だけなので妊婦さんでも安心して使えます。初期投資は高いですがその後水だけで使えるのはメリットかなと。
基礎化粧品なら、オルビスの青のクリアシリーズ。こちらはお試しが1200円ほどで購入できます。
もしくはドモホルンリンクル。
ドモホルンリンクルは30代からのとかエイジングケアのイメージがありますが基礎化粧品の底上げをするのにまずは手を出しやすいと思います。
オールインワン化粧水一本では絶対に肌への保湿が足りてないと思うので、面倒でもちゃんと化粧水、乳液してください。
あとは、妊婦さんなので内側からという意味では、豆乳を飲むのがいいかなと思いました。スムージーなどはなんだかんだ高くつくので>_<
あとは毎日ヨーグルト、納豆!
発酵食品は美肌の味方です!
サプリメントなどは妊婦さんなのであまり自己判断しないほうがいいと思います!
あとはターンオーバーが上手く出来てなくて毛穴詰まりなどを起こしてるようなので、まずは3ヶ月、正しいサイクルの生活を送ってください。
あ!夏なので日焼け止めも手を抜いてはダメですよ!少しのお出かけでも塗ってください。紫外線の刺激で肌荒れしちゃいます!
長々と大変失礼しました>_<

のん

わたしも長男を出産したときひどかったです!!!思春期の高校生かってくらい。・゜・(ノД`)・゜・。

私はアルビオンのスキンコンディショナーがすごく合いました♡基礎化粧品はアルビオンに変えました!今はツルツルピカピカです(*^_^*)♡