※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

今、芸能人の不倫が多いですよね…😭なんかうちも不安になってきました😭う…

今、芸能人の不倫が多いですよね…😭
なんかうちも不安になってきました😭

うちは携帯はお互いロック番号を知ってるので
いつでも見れます😊不安なら見ていいよとも言われます

でも1つだけ気になるのが
旦那の車に乗ったとき、毎回ではないのですがシートベルトの刺すとこが下がってることがあるんです💧

1回だけ、なんでいつもこれ下がってるの?浮気してる?って聞いたら、するわけないじゃん。下げた覚えないよって言われたんです

運転席、助手席を倒して寝たりするときに下げたりしたんじゃないか?って思ってしまって…

でも仮にそうだとしたら、あたしが目をつけてるから
バレないように上げておくと思うのですが…


あたしの考えすぎですかね?😭

コメント

el

わかります😭。
テレビでも 不倫不倫、、
ママリでも 不倫、浮気、疑惑

うちも お互いスマホ
貸して~✋ はいっ✋ で見れる仲だし ロックすらかけてませんしやましいことはない.. と思うのですが、
里帰り中で 休みの日しか会えないので 不安はあります😔💦

さすところが あからさまに
穴の中に入ってるような感じってことですか?(><)
浮気じゃないにしても 他人(同僚とか友達とか)乗せる事はないんですか??

  • ちび

    ちび

    里帰り中なら、尚更不安ですよね😭💦
    全部入ってます😭
    基本あたし意外は乗せることありません😭

    • 7月3日
  • el

    el


    里帰り中とか 妊娠中の 浮気!!とかテレビでやってると 反応しちゃいます(笑)(笑)
    = カーsexしてるかも?! ってことですか😱😱?!
    結婚してて子供もいる人が カーsexは考えにくい..
    10代くらいじゃないの~? て思っちゃいますねσ^_^;

    • 7月3日
  • ちび

    ちび

    してるんじゃないか?って思ってます😭
    考えにくいですかね💦してるとしたら
    仕事終わってからだと思うんですけど
    顔とか手とか毎回すごい真っ黒で帰ってくるので、んーって感じです😊💦

    背もたれの角度はあたしが降りたときと一緒なんです←どんだけ見てるんだって感じですよね笑😊💦

    • 7月3日
  • el

    el


    えー( ´•ω•` )してないですよぉ!! うちもするとしたら仕事終わりだけど 仕事上タバコ臭いし、足くっさいし(笑)(笑) 私でもできないくらい 口臭いので← もししてたら なかなかの強者やなぁておもっちゃいそう\(^o^)/ 笑

    でもわかりますよ!
    私も背もたれの角度めっちゃみます!うちの主人の車も基本、私しか乗らないので そこはガン見しちゃいます← 笑

    • 7月3日
  • ちび

    ちび

    同じです笑!!
    じゃあ可能性低いですかね😊💦
    シートベルトの件はちょっと引っかかりますが…😭

    角度もわざと変えてみたり笑
    気になっちゃいますよね😊笑

    • 7月3日
  • el

    el


    と思いますけどね~(><)!!

    あえて 変えてみるんですねww
    私も長い毛とか落ちてないかガン見しまくったり匂いかぎまくったりします。笑

    うちもららmamaさんとこと一緒で「してへんわ!!」言われるんですけどね。どーしてもしつこくしちゃいます。笑
    飲み会行く!なんて時はしつこいくらい連絡しちゃうし..
    だめだぁ~ (笑)

    • 7月3日
deleted user

そんなこといいだしたら

携帯もやましいものは消す
出合い系サイト内だけのやりとり
風俗通い
携帯見ただけじゃこればれませんよね?

気にしだしたらきりがないので
信じてあげてください\( ˆoˆ )/

  • ちび

    ちび

    信じて大丈夫ですかね😭
    確かに、携帯はいつ見られてもいいように消してるだけかもしれないですもんね💦

    • 7月3日
ゆーちゃんママ

うちは結婚する前に浮気の前科ありです(°_°)

本当に不倫の話題多過ぎてテレビ見てたらイライラしちゃいます〜笑

前科ありなので疑いもしますけど、旦那が子どもにデレデレなので大丈夫かなぁと言い聞かせてます!

不倫したら即離婚!
子どもには一生会わせませんと釘を刺してます(°_°)笑

  • ちび

    ちび

    前科ありなんですね😭
    うちも子供にデレデレです😊

    そんなことしてバレて色んなもの失うんだったらそんなことしないよって
    言ってるので、それを信じていいんですかね💦😭
    あたしもそんなことされたら即離婚です!!
    許す人は、すごいなぁ〜って感心しちゃいます笑

    • 7月3日
  • ゆーちゃんママ

    ゆーちゃんママ


    そうやって言ってくれてるなら信じてあげてもいいですね(*^^*)
    うちは苦笑いしただけだったので怪しいものです💨笑

    そうですよね〜!
    浮気発覚した時にも別れると言ってたんですが、旦那が丸坊主にしてきて、それ見て爆笑してしまい...負けました💧笑
    若干ナルシが入ってる人だったので予想外の坊主姿に衝撃でした💨笑

    あ、旦那が勝手にしたんですからね!笑
    強要してませんよっ(・ω・)ノ

    • 7月3日
  • ちび

    ちび

    丸坊主って、すごいですね😊💦
    峯岸みなみみたいですね😊

    子供できたら、子供に手がかかるから
    相手してあげる時間が減るから
    それで、浮気する人が多いって聞くので心配です😭

    • 7月3日