※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

生理か着床出血か不安です。生理予定日8日目で茶オリが出ており、生理と異なる症状が続いています。1人目の時は着床出血があったため、今回もそうであればと期待しています。基礎体温は把握していません。ありがとうございます。

これって生理だと思いますか?着床出血だと思いますか?

妊活中で生理予定日が8日なんですけど昨日から茶オリが出ています🤔

基本的に私の生理の始まりは初日からドバッと鮮血が出て2日目は夜用ナプキンを昼に使わないと賄えないくらいです。

ただ今回は生理終わり間際の茶オリみたいなのが昨日から出ていて、今日も引き続き少ない量が出てます🤔

妊活中で1人目も着床出血があったので(1人目は鮮血2滴だけでしたが)、そうであって欲しいなと…!😣

ちなみに基礎体温は産婦人科から測らなくていいと言われているので把握してません。
明日でタイミングを取って2週間になります!

コメント

ヒマリ

私も先月つむ丸さんと同じような状態でした!
いつもの生理だと初日からドバッと出血があるのに、生理予定日何日か前から少しだけ血がついたり、おりものに混ざったようなのがついたりしました。
生理もいつも大体同じ周期で来るので遅れた事がなくて妊娠を疑いましたが、5日遅れて生理が来ました😭
1人目の時に生理のように結構多い着床出血だったので、今回も?と抜か喜びしてしまいました😥

着床出血も人によって全然違うようですし、生理だとしても今までドバッと出血だったのにたまに少ししか付かなかったり、その月によっても全然違います。
まだ何とも言えない状態だと思いますが、妊娠を望んでいる人にとっては気になって仕方ないですよね💦
私は、生理が来ないで欲しいとトイレでパンツをおろすのがとても怖かったです。
何度、妊娠検査薬を使おうかと悩んだことか……

長くなってしまいましたが、
良い結果であって欲しいと思います✨

210

私も生理の1週間前に同じ感じで茶おりが続き、昨日フライング検査したら陽性でした。 
身体がすごく火照ってたのでこれは、、と思っていました。
生理の始まり方も同じ感じなのでもしかしたら…ですね!