※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

1歳の女の子が夜に咳や鼻水が出て眠れず、熱はないが食欲も落ちている。お盆休み前に病院へ行くべきか相談。どうしますか?

皆さんに相談です

1才の女の子なんですけど
夜から軽い咳と鼻水がでるようになって夜ぐずってあまり眠れず…
熱は今のところなし、食欲も朝は完食してお昼ご飯は今寝てしまっていてまだ食べてないです
お盆休みに入るし、お盆入るまえに一度病院行った方がいいですかね?
みなさんはどうしますか❓

コメント

りほ

鼻水は中耳炎に繋がるので、熱がないなら耳鼻科を受診した方がいいですよ(*^^*)
お盆休みで病院お休みになっちゃいますしね。

  • とみー

    とみー

    中耳炎に繋がるんですね💦
    病院行ってこようと思います

    • 8月6日
hotaru

私は鼻水だらだらしているのが可哀想で嫌なので、
熱がなくてもお薬を貰いに行きます(^-^)

  • とみー

    とみー

    だらだらと鼻水が出ているわけではないんですけどお薬もらって少しでも楽になるなら病院行ってこようと思います

    • 8月6日
たろうちゃん

咳で寝れなくなるとか、RSで入院とかあるので、お盆前に必ず行きます💦

  • とみー

    とみー

    昨日の夜とか咳で眠れなかったんです💦💦
    病院行ってこようと思います

    • 8月6日