※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口2センチ開いてきて、今週末に産まれるかもと言われました。以前は3時間で8センチになったので、今回も早いかも心配しています。皆さんは2センチからどれ位で産まれましたか?

今日妊婦健診で内診したら
子宮口が2センチ開いてて結構下がってきてるから今週末産まれるかもって!!言われました👍

1人目の時陣痛きて病院行ったら3センチだったのが3時間後くらいに8センチになっていてかなり順調だったので今回下手したらもっと早いかも(--;)

と言われて少しドキドキしてます😓

皆さんは2センチからどれ位で産まれましたか?

コメント

じゃむ

わたしは39w3dの健診で指一本分(1〜2cmかな?)と言われ、39w6dで破水して病院行ったら3〜4cmだねと言われました!
が、破水したものの陣痛が来ず。
来たのは破水から22時間後でしたが、5時間ちょいの安産でした!

• もも

もも

破水してもすぐ陣痛にならないとちょっと不安ですよね(--;)

今週末には産まれるかもって言われて会いたい気持ちとソワソワが凄いのでゆったりとお散歩でもしてみようと思います⭐️

• 8月6日
さくら

2センチで陣痛が来て、5時間後に3センチ、そこからわずか30分で全開で産まれました!
6時間の出産です😃

• もも

もも

昨日前駆陣痛っぽいものが来てたのでちょっとソワソワしてます(--;)

• 8月6日
まま

先週土曜の検診で全く同じこと言われましたがまだ産まれません😭

• もも

もも

やっぱり人によってはそこから長い人も居るんですね(--;)
    今週末産まれるかもって言われてソワソワしてるのでりんままさんみたいに中々生まれてこないと不安になりそうです😭

お散歩などして自主促進してみます!!

• 8月6日
たま

わたしも37週で2cm開いてると言われ、張り止め飲んでいたのですが、産まれたのは予定日でした💧

• もも

もも

張りどめ飲んでいたのですね。
    私はもう産まれても平気だから動いて!って言われたので頑張って散歩して促進してみようと思います⭐️

• 8月6日