※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日は8月10日。体温未測定で排卵日不明。生理予定日4日前の検査結果が心配。化学流産の可能性はあるでしょうか。

生理予定日は8月10日です。
体温測ってなくて、排卵日も特定出来てないので、今が高温期何日目かは分かりません💦。
画像の一番下がさっき検査したものです。
生理予定日4日前でこの薄さでも大丈夫なんでしょうか、、
化学流産の可能性もありますかね。😔

コメント

ママリ

妊娠していると思いますよ😍

ちなみに、私も生理予定日11日〜なのですが
タイミング取った日っていつですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!ありがとうございます!!
    化学流産の経験があるのでどうしても不安で😔

私は24、26とタイミングを取りました!
    22日あたりからサラサラのオリモノが増えだしたので☺️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

だんだん濃くなっているように見えるので問題なしだと思います。
それに排卵日不明ということは生理○日前とかなんの意味もないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😣
    化学流産の経験があり、不安になってしまいました💦

そうなんですか💦
    ありがとうございます☺️

• 8月6日

排卵日が分かっていないなら生理予定日も不明なはずですよ😅(生理予定日とは排卵日の2週間後のこと)

ただ、排卵日は当然ながら行為日付近に排卵が起こらないと妊娠できないため、行為日を排卵日(2w0d)として数えるのが普通です

そもそもフライングの場合はまだホルモン量が少ないため、同日に何度も検査したり連日の検査はほぼ意味がない(1日空けて2日ごとが良い)ですが、添付されている写真は若干濃くなっているように見えますし、
7.25が排卵日だった場合8.8が生理予定日となり2日前、精子の受精可能時間(2~3日)を考慮しても4~5日前なので、心配要素は何もないと思います💭