コメント
mama
復帰から3ヶ月のお給料で計算し直し4ヶ月目から適応になるのですが、5月6月7月のお給料で計算して(出勤日数が17日以上の月で)、8月から適応になりますが、8月月末が産休ならどっちみち社会保険は免除になるので変更の意味ないかと思われますよ😊
mama
復帰から3ヶ月のお給料で計算し直し4ヶ月目から適応になるのですが、5月6月7月のお給料で計算して(出勤日数が17日以上の月で)、8月から適応になりますが、8月月末が産休ならどっちみち社会保険は免除になるので変更の意味ないかと思われますよ😊
「産休」に関する質問
会社の締め日が20日で月末給料です! 7/30から産休に入るのですが、 お腹の張りがすごいことから入院になりそうで💦 仮に7/15くらいから入院になった場合 産休までまだ少し先ですが 育休手当などの手当系は減りますか?💦
ご意見いただけますでしょうか。 幼稚園は集団行動がうまくできないと、短時間しか預かってもらえないのが当たり前でしょうか? 引越しに伴い、年少々で一年過ごした幼稚園から年少にあがるタイミングで県外の幼稚園に転…
現在23週目で4人目を妊娠中です。 今、保育補助として扶養内パートしてます。 園長先生は産休後いつでも戻ってきてね!って感じなので退職はしません。 扶養内なので産休育休手当はもらえないので、特にいつから産休に…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
5月gw明けから6月中旬までいただいてた特別休は給与発生しており出勤扱いで1ヶ月17日以上の出勤でしたが復職から3ヶ月のお給料をいただいて4ヶ月目にいただくお給料はもう9月で産休中なので意味ないということですよね🤔
ちなみに養育期間〜のほうも提出は意味ないのでしょうか?
理解が足らずすみません…
はじめてのママリ
あ!コメントありがとうございます。