※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
ココロ・悩み

コロナの収束を待っていても時間が経つ。不安な気持ちがある。旅館で子供連れのお客さんが多くて心配。収束を待つ人が減ってきているのか気になる。

あぁホントにコロナうざくないですか?😭
まだ何から何まで詳しくわかってるわけじゃないし怖くてどこも行けないし😭。
母が旅館の仲居をやってますが、子供を連れたお客さんが毎日たくさん来て連日満室の様です…。
コロナの収束を待とうという考えの方もだんだん減ってきてるのでしょうか😓
確かに、私も12月に下の子の100日の撮影をスタジオアリスでやる予定で居ますが、収束を待ってたらあっという間に2歳3歳になっちゃうよな…と思ってしまいました😭妊婦のくせに母親のくせに😓

コメント

ママリ

旅館の仲居さんなんですね😌

私の友人がコロナで予約が減り、仕事がなくなり失業してました😢
なので、満室と聞くと、正直ほっとしました😢❤️

もな💅🏻

うちは飲食やってますが、普通に子連れの方とかよくみえます。

りんりん

もうwithコロナで子連れでも大丈夫大丈夫って人増えてます。
もちろん対策きちんとしてですが。

ふじのがや

ほんと憎いです…
近くないしお値段かわいくなかったので中々行けない間に大好きだった個人経営のハンバーグ屋さんがコロナのせいで閉店になってしまいました(ノД`)
キッズの遊び場も制限きびしかったりフリータイムとかイベントも中止、2歳児にマスク義務って言われても厳しいし…ほんとウザいです。