※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

排卵日に性交し、生理予定日まで8日。吐き気、頭痛、腹痛、おりもの増加。超初期症状か不安。体験談や可能性について教えて。

排卵日辺りに仲良しを何日かしました。生理予定日まで8日ですが、ここ数日、吐き気と頭痛、腹痛。おりものが増えたように思います。吐き気と頭痛は熱中症なのかなとかも思ってしまいますがwww
今朝は吐きそうと思ってトイレに行ったら嗚咽だけでした。
1週間前から超初期の症状って出るのでしょうか。1人目のときもあったような気がしますが、2年前ぐらいのことなので…記憶になくて。。。
超初期や初期症状あったよ!これぐらいからあったよ!って方がいたら体験談など教えてください。
妊娠していますように…可能性あるかな、、、

コメント

atjn0606

生理まで1週間あるので、まだ着床したかしてないかぐらいだと思われます😀
なので症状は妊娠に関係ない可能性が高いですが…人それぞれなので何とも言えませんね🤔
しっかり水分摂って、リラックスして過ごして下さいね☝🏻