※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

みなさん、旦那さんにイライラした時どうしてますか?本人に言っても結局…

こんにちは♪
みなさん、旦那さんにイライラした時どうしてますか?
本人に言っても結局変わらないだろうなって思うというのも嫌になり1人でもんもんとしてます💦
明後日からお盆休みになるし私は9連休なので実家に帰ってやろうかな、とも思ったり!
私の地域はコロナのせいでお盆は自粛しろと言われているのでお出かけもできないし、同じ市の実家に帰るのは大丈夫なのでやっぱり実家かな〜
お仕置きしてやりたい気もするので、みなさんならイラつく旦那にどんなお仕置きするか教えて下さい♡

コメント

ありさ

うちは旦那にイラッとしたら旦那のことは何もしないです😂笑
ご飯も旦那の分は作らないし洗濯もそのまま放っときます😂

• あおまま

あおまま

私も今朝全く同じことしました🤣
    洗濯物旦那のだけは干さずに放置!

• 8月6日
  • ありさ

ありさ

あとは言っても直らない事は家中に張り紙をしてわざと目に付くようにやった事もあります😂笑
    お盆実家でのんびりもありだと思います〜❤️

• 8月6日
はな

私はおしおきとかじゃなく、はっきり何が嫌だったか言います。
今後がすぐ変わらなかったとしても、自分がこういうことしたから嫌な思いをさせたってことは理解してくれると思うので。
ただ態度だけイライラしてたり、お仕置きだけされても、旦那さんはきっと何に怒られてるのか全くわからないと思うので、反省もしないと思いますよ😅

男は本当に、察しない生き物だと思ってます笑

• あおまま

あおまま

私も今まで毎回言ってたのですが、もう毎日の事過ぎて💦
    多分本人も何が悪かったのかはわかってると思うのでまたいちいち言ってイライラするのがもう嫌で😢
    ほんとに察しないしおバカな生き物ですよね🤣

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は揉めるのも話し合いで向き合うのも嫌なのでシカトですね

同じ空間にいたくないので風呂入ったり娘寝かしつけたり…場所移動します。