※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。タイミングを逃したかもしれないので心配です。今夜のタイミング取りが大事かもしれません。

★今朝の排卵検査薬(画像1番下)は、陽性だと思いますか?😣💦★

2人目を女の子の妊娠希望で妊活中です🙋‍♀️
前周期まで、4周連続クロミッドを服用していましたが、今周期はおやすみしてます😌

8/3♡有り(←タイミング)
8/4♡有り/のびおりがあり、検査薬もうっすら線が出てきた
8/5 排卵検査薬が真っ白になってしまい
8/6(今朝)の検査薬ではけっこうくっきり、下腹部チクチク

この感じだと今日中にLHサージのピークが来て、
明日には排卵するかな?と思ったのですが…
(私は急にハッキリと強陽性&下腹部痛やのびおりが出るタイプでして…🙋‍♀️💦)

検査薬が真っ白だったから油断して昨夜(8/5)にタイミングを取らなかったことを今とっても後悔してます😔💦
もし今日の夜タイミングを取ると、最悪排卵日当日の可能性もありますよね…😭

コメント

アイス

女の子希望でしたらもう今周期はタイミング取らない方がいいと思います。

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうですよね💦
    夫婦共々(産み分けを)やるだけやって、その時に男の子を授かったなら自分達の中できちんと気持ちを整理出来ると思うのですが、もし今周期妥協してタイミング取って男の子だったら、正直ガッカリした気持ちが出てしまいそうなので😔💦
    それは最低なことだと自分でも重々承知しているので、今周期は見送ることに致しました😌
    アドバイスありがとうございました✨

• 8月8日