※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
妊娠・出産

最近、胎動が弱い気がして心配です。34wで2400g、もうすぐ35w。胎動は1日中感じられますが、減ることはあるでしょうか?

34wです!
月曜日、検診だったんですけど
2400gほどでした!
もうすぐ35wです!

でもなんか最近、胎動が弱い気が、、、
減るもんですかね?

胎動は1日中しっかりあります!

コメント

fuutaeitamama

大きくなって動けるスペースがなくなるからではないでしょうか(*^^*)?

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

やはりそうなんですね!😭
    1人目の時のこと、忘れました😂

胎動があれば産院には
    行かなくていいのかな?と
    思いつつ、、

しゃっくりしたり
    うにょーんってのはあるんだけど、いってー!!!ってのがない気がして😂

• 8月6日
  • fuutaeitamama

fuutaeitamama

月曜日の検診のときに心拍とかも問題無かったなら大丈夫かと🤔
    妊娠中なんでも不安になりますよね😭
    ちなみにりんごジュースとか飲んだらめっちゃ動くよって、モニター撮るときに助産師さんがりんごジュースくれました🤣

• 8月6日
コブタ

そういえば今日全然胎動感じない…❗️感じるけど弱い…❗️とか、あせった日が後期に何回かありました!ネットで調べまくってまた不安になったりしましたが、次の日に前日の分取り戻すくらい激しく動いたり、夕方や夜から徐々に胎動増えたりしました!元気な赤ちゃん産みました👶そういう日もあるのだと思います😊