※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に腹が立っています。昨日嫌なこと言われました😭でも、冷静になった…

旦那に腹が立っています。昨日嫌なこと言われました😭でも、冷静になったようで今朝になって、不機嫌になりすぎた。言いすぎた、ごめん、と謝られました。

でも言われたことをつい引きずってしまい、まだイライラしてます。もともと怒りを引きずってしまう性格で、かといってまた旦那に喧嘩売っても嫌な雰囲気になるだけなので切り替えたいのですが、皆さんの切り替え方法教えてください!

コメント

ママリ

甘いもの買ってきたら許してあげるっていつも喧嘩した後のラインで冗談まじりにいいます😌笑 自分も甘いもの食べたら幸せになるので切り替えれるって感じで!笑

• ままり

ままり

なるほど!食べ物大事ですね😊帰りに何かお土産買ってくるよ、と言ってたのでケーキでも買ってきてもらおうかな笑

• 8月6日
ありんこ

私は旦那に仕事帰り、もしくは休日に私の好きなケーキを買ってきてもらうことにしてます。

私の場合、引きずるというより、もう怒ってないようにみえても溜め込むタイプなので発散しないとどこかで爆発します😅😅

• ままり

ままり

わかります!わたしも、言いたいこと言えずに溜め込んじゃいます💦言っても言い合いになるだけだと思うと疲れちゃって、、今日どうにか自分でも発散して、とにかく甘いもの買ってきてもらいます笑

• 8月6日