※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

子どもの朝食準備中にパンツが温かくなり、漏れた感じがしたが、臭いがないため破水か不安。破水の可能性やアドバイスを求めています。

【至急!破水についてです】

今子どもの朝食を準備していたら、ジョワっとパンツが温かくなり 漏れた感じがしました。すぐティッシュを当ててズボンはセーフくらいの量です。

1人目も破水から始まりましたが、1人目は明らかに生臭いにおいで破水とわかりましたが…。
今のは生臭さもなく、おりものの様な酸っぱいにおいもなく、おしっこの匂いでもなく…言うたら無臭です。

無臭でも破水の可能性はあるのでしょうか💦
なんせ上の子がいるので1人でパタパタとスムーズに動けません。(主人は既に出勤済み)

これは破水の可能性もあるのでしょうか💦
皆様のアドバイス、体験談を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ミルキー

うちも じわ〜っとでてきて
特に何もしてない。座ってる時だったので
尿漏れではない!と思い
トイレ行くと結構な量でてたーですが
やっぱり 匂いもしないし
パチン!と音もならなかったしなぁ
と疑ってました!笑
結局破水でした!
パンツ替えてみて 五分くらいして
また濡れてるのであれば
破水だと思いますょ!!🙌

ぴーすけ

私も、ん?何か出たかな?でもおりもの かな〜って言うぐらいでしたが、クリニック行ったら高位破水してました💦

なので、一度クリニックに連絡し指示を仰いでもいいと思います😭

ママリ

ありますよ!!
私もほんの少量で無臭でした!
とりあえず支度して、病院にもしかしたら破水かもと伝えたほうがいいと思います!

みひろ◡̈❤︎

私も破水っていうのがよくわからずで
ひとり目は陣痛中にバン!と言って破水しました。
ふたり目は同じくジュワってして、
え?ってトイレ行ったら出血してたんですが破水もしてたそうです😅
もしかしたら破水の可能性もあるので一度産院に電話した方がいいと思います!

にし

破水の可能性ありですよ!
私も1人目破水からでしたが、ほぼ無臭でした!
お兄ちゃんと2人、バタバタすると思いますが産院に連絡した方が良いと思います💦

ミッフィー

可能性がないとは言いきれないので電話した方がいいですよ💦

ママリ

破水しましたが、無臭でした!

ご出産頑張ってください☺️💞

まー

皆様へまとめての返信で失礼します🙇‍♀️

結局破水していたようで、入院が決まり今NST中です!皆様のアドバイス心強かったです!
出産頑張ります🙌💕