※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

陣痛で入院中。昨日夜、家族とビデオ通話。娘に会いたくてキュンキュン。早く産みたい。

陣痛きて入院してるけど、産まれてくる気配なし😂昨日の夜旦那と娘がビデオ通話してくれて、早く会いたくなった😭❤️画面越しに手を広げて、あっこして〜(抱っこして)って言ってるの聞いてもうキュンキュン🥺早く産んで娘に会いたい😭😭さみしいよ〜😭

コメント

はじめてのママリ

もう少しですね😊
頑張ってください😊

あっこして〜て、めっちゃかわいいですね❤️
うちの息子も朝産まれたくらいに起きたのでテレビ電話したら、無表情でママ〜くらいでした😂

私も入院中ですが、とっても長く感じます😫💓

• しめさば

しめさば

ほんといつ産まれてくるの?って感じでソワソワしてます笑

なぜかあっこ〜じゃなく、あっこして〜ってして〜まで言ってくるのがたまらなくて😂❤️
    私は病院向かう時抱きしめようとしたら、手で振り払われました爆笑

ご出産されたばかりですか🥺?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもいつもはあっこ〜なので、ちゃんと「して〜」って言えるの凄いなって😳
    何かを悟ったのですかね😂笑

3日の夜から入院して4日の早朝に産まれました😌💓
    回復は1人目より早い感じはしますが、後陣痛ってのがめっちゃ痛くて辛いです😱

• 8月6日
  • しめさば

しめさば

最近は甘々ちゃんで抱っこ抱っこだらけだったので、赤ちゃんが生まれること悟ってたんですかね笑
    ご出産おめでとうございます💗💗後陣痛ってやっぱり痛いんですね( ; ; )それにもビクビクしてます😭

• 8月6日
ナツミ

わかります‼️
私は昨日からの入院で今日の朝から促進剤で分娩します。
早く産んで家族に会いたいですね💖私も娘に会いたいです。お互い頑張りましょう‼️

• しめさば

しめさば

同じ方がいて嬉しいです😭
    私も促進剤お願いして頑張ろうと思います!!お互い頑張りましょうね😭💗

• 8月6日