※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家族・旦那

最近旦那と喧嘩ばかり。何かあるとすぐ口調が怒り口調になって、怒鳴っ…

最近旦那と喧嘩ばかり。

何かあるとすぐ口調が怒り口調になって、怒鳴ってそれを聞くと私もイライラしてきて喧嘩。

ストレス溜まってるのはあなただけじゃないんだよ!

私だって産後の不安定なのが未だなおらないし、コロナで外にもあまり出れてないし旦那の母親には影で頭がおかしいだの異常だの悪く言われて毎日大人と話さず子ども相手に話すだけ。

旦那の愚痴も出来るだけ家でストレス発散出来るよう努めているつもりですが解決しません。

喧嘩が多すぎて子供に悪影響になるのが不安です。。。

コメント

ママリ

少しの間別居したらどうですか??
お子さん3ヶ月ですし…

• ふく

ふく

コメントありがとうございます。私の実家は遠く高齢の祖母もいるため難しいですし、義実家とは不仲なので実家に帰るのも難しいです。
    新しく部屋を借りてとなると金銭的なことや今の情勢も踏まえても出来ないです。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

いつもお疲れ様ですね😭

愚痴るところはありますか?😭

私も義家族はクソでしたw
    離婚までは至らない感じならもう我慢しかないですよね…

それか一人暮らししてる友人の家とか…

• 8月6日