※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

今日の出来事スーパーへ買い出しに行きました。帰ってくると、業者用の…

今日の出来事

スーパーへ買い出しに行きました。
帰ってくると、業者用の駐車場に見覚えのある危険な義母の車が…
急いで駐車し、無視してダッシュ💦
でも、妊婦のため逃げきれず😅

●遅かったのね。
◯約束してましたか?
●重たいでしょ?中に入りましょう!
と、言うだけで、荷物も持たず。
◯じゃあ玄関先で。
本当は玄関も嫌だったけど、最高気温37度、真昼間、私と赤ちゃんの命が…と思い玄関に入れました。

●じゃーん!
と渡された紙には、2人目の名前候補がずらり。
◯もう決めてるので
●でも、いいのばかりだから、いい字集めたの♡
◯旦那に聞きますね。
と、その場で電話すると、あわあわと帰ってくれました。

旦那帰宅後謝罪。2人で紙を見ていると
渡された時は気づきませんでしたが、候補名に義母の漢字のどちらかが必ず入ってる名前でした笑 いい字ってこれな笑

今日はイラッとしましたが、バカバカしくて笑えました。
でも、ここ最近増えてきた、待ち伏せマジやめてほしい。
義母のシフト表がほしいと初めて思いました。


コメント

まき

吐き気もんですね💦💦💦💦

  • てんちゃん

    てんちゃん

    共感してくださってありがとうございます
    お姫様のように扱われているので、本心でいいことしてる私♥️
    に酔いしれてると思います笑

    わたし、お母さんと合わない部分が多いので、今後は会いません。用がある時は旦那に連絡してください。ってたびたび言ってるんですけど、、ここまでくるとお手上げですね。

    • 8月6日
きき

漫画の世界ですね😱
怖すぎます。
旦那さんは味方なようで良かったです😭

  • てんちゃん

    てんちゃん

    遅くなりました💦
    プリンセス気分なので、やりそうって感じなんですが、旦那でもなく義母ばかりなところがさすがだなって思いました

    • 8月7日
ママリ

義母ってだけで
ストーカーですよ😇

  • てんちゃん

    てんちゃん

    ストーカー…たしかにそうですね💦

    • 8月7日
りっちー

うーわ怖ッ!!!旦那様が味方で良かったですね😭
自分の名前良い字だと思うのは勝手ですが孫に背負わすなよって感じですね😓

  • てんちゃん

    てんちゃん

    遅くなりました💦
    旦那の字じゃなく、義母ってところがらしいんですけど笑
    味方でほんとよかったです😅

    • 8月7日
🔰

わーきもいきもい笑
なんで義母の名前使わないかん。。笑

  • てんちゃん

    てんちゃん

    遅くなりました💦
    ですよね!
    プリンセスなのでまぁ、仕方ないのかなって思ってます笑

    • 8月7日
ままり

うわぁ…😅

暇なんですね。って嫌味を言ってしまいそう(笑)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    遅くなりました💦

    たしかに!!暇なんですね!ご飯食べるのもしんどいくらいごちゃごちゃの家なのに、どこで書いたんだろうって思いました笑

    • 8月7日