※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日1週間前で、排卵予定日の2日前に1回だけ関係があり、検査で微妙な線が見えたかどうか気になっています。

生理予定日1週間前です🥺
排卵予定日の2日前くらいに1回だけ仲良ししただけだけど
なんとなくもしかして?みたいな予感がして
昨日めちゃくちゃフライングだけど
検査したらほんとに目を凝らしたらみえる?みえん?
くらいの線があったようななかったような、、(笑)

あー今日もしたくてたまんない🤦‍♀️(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら明日起きて絶対やってしまいます!笑

  • ママ

    ママ

    今日ストック買っちゃったんで、必死で葛藤してます😂(笑)
    私も絶対やっちゃう気がします(笑)

    • 8月6日
🌼👶🌼

タイミング取れてるといいですね‼️💖
着床したらでますもんね?
わたしは2日前くらいではっきり出ました!
ワクワクしますね😍

やっちゃっても支障ないので是非😂

  • ママ

    ママ

    しっかり今日ストック買ってきちゃったんで、やっちゃおうかなーと言う気持ちが勝ってます!💗(笑)
    まだ2人目の話して1回しかタイミング取ってないのでできてたら奇跡です😂

    • 8月6日
踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私も1週間前です!排卵予定日近くにタイミング採れましたが、いつもと変わりないのでリセットしそうでフライングできません😭ママさんが陽性でありますように⭐

  • ママ

    ママ

    陰性だったらしょげますよね〜メンタルが、、😔
    でも気になるし、、と、私の中でも葛藤中です😂
    期待せずにやるだけやってみます🥺
    お互いメンタルと戦っていきましょう😭💗

    • 8月6日
あゆゆまま

二人目が出来てからずっとレスで3年半ぶりに1度したら出来ました笑
まだ病院行ってないから正常かはわからないけどお互いドキドキですね😍

♥️あとむ♥️

私は生理予定日2週間前。
排卵予定日2日前に1回だけ仲良ししました。
早すぎますが、上の子達同様の症状が出ているので妊娠したなー。と思ってます(笑)
検査薬使うのは早くても生理予定日までは我慢するつもりです。
でも気になりますよね♪
お互い妊娠してますように☆