※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
家族・旦那

前に義祖母家族とショッピングモールに行った時の話です😞 (愚痴です。吐…

前に義祖母家族とショッピングモールに行った時の話です😞
(愚痴です。吐かせてください💦)

義祖母と、義祖母の娘と、義弟と、義弟の彼女と、旦那と、娘と、私でショッピングモールに行ったのですが旦那が落ちてる財布を見つけた為にサービスカウンターに行かなければいけなかったのですが、
義祖母の娘が「娘ちゃん見とくからあんたら2人で行ってきい!」と強引にベビーカーを奪われ、私も強く言えなかった為しぶしぶ旦那と2人で財布を預けに行くことになりました…。
新人さんなのか、手続きが遅くて、15~20分待ちました。
その間 私は、娘がどうなっているのか分からずモヤモヤ、イライラ😓

娘は泣き出したら私か旦那しか泣き止ませることができません。たったの20分と思うかも知れないですが、人に預けることが今までになかったのもあって、娘が居ないと不安で仕方ありません💦
泣き止ませることができないクセに強引に奪っていくのはどうなのかなと思います。
もし泣いてたらどうするつもりだったんだろうと思うと腹が立ちます😠

コメント

みみちゃん

泣かしてまで抱くって自分が嫌がられてるの分からないんですかね😅

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🌷

そうなんですよね😞
    泣かせてまで抱っこしたい!?って思ってしまいます💦

• 8月6日
けいな

初めての事なら不安でしたね😣
ただ後からその様におっしゃるのであれば、「お財布は誰か1人で届けに行ける」という考えには途中からでもならなかったのでしょうか?💦

それと、赤ちゃんが泣いたら必ずしも泣き止ませなくちゃいけない訳ではなく、泣き止ませようとしてくれる行為があれば良いのではないでしょうか。
実際どうだったのかは分かりませんが、泣いたら泣いたなりにあやしてくれると思います🥺

N.mama♡(20)

書くのを忘れていたのですが、手続きがあまりにも遅すぎて途中で私一人で戻りました💦

あやしてくれるとは思いますが、ギャン泣きしてる状態で私や旦那が抱っこしてすぐに泣き止む訳では無いし結局あやすのは私たちなので、外出先で強引に奪っていくのは辞めてほしかったんです…😢

• 8月6日
あーーー。

すいません!
私なら絶対にイヤですね。
そんなイヤな思いしたら旦那に話して距離を置きます!
旦那は身内だから気にならないのだろうけど、嫁の立場からしたら無理すぎますね!

N.mama♡(20)

私も強く言えないし、最近はコロナが流行ってるからと一緒にお出かけするのを辞めましたが、出かけると必ずベビーカーごと奪われます😅
    ほんと嫌になりますよね💦

旦那が抱っこしていても奪っていくので それが鬱陶しいみたいで、旦那も出かけたくないって言うようになりました😂

• 8月6日
きき

絶対嫌です!!
私なら会いません😂

N.mama♡(20)

嫌ですよね💦
    私も嫌になります…😞

ききさんだったら義祖母宅へ行くの辞めますか?(T_T)

• 8月6日
  • きき

きき

やめます😱
    それか徹底的に対抗します笑!
    正直抱っことかしてて赤ちゃん落としちゃったら…とか考えるので😓

• 8月6日

N.mama♡(20)

義祖母の娘と義祖父はとても仲が悪いので、義祖父に娘を渡したら一切構わないので 最近は義祖父に娘を抱っこしてもらうようにしてます🤣(笑)

落としちゃったらとか考えちゃうの分かります💦
    危ないな〜って思う人なら泣く前に取り返します(笑)泣いて反り返ったら怖いので😓

• 8月6日